--.--.-- / Top↑
嫌なこと続きでものすごく凹んでる中、めちゃめちゃ嬉しい頂き物もらっちゃったので紹介していきます!

まずは、ほねるるちゃんに描いて貰ったメア!
mea.png

みんなにメア描いて貰うとそろいにそろって、クッソ生意気に描いてくれるのですごく嬉しいです///
生意気なんだけど、なんていうの?
どこか知的というか、ずる賢いというかwでも甘えん坊さんで、泣き虫さんなんだけど、やっぱなんだかんだでツンツンしてて、一人ぼっちで映画とか本眺めたりするのが好きなんだけど、人恋しくなるとすぐにフレンドさんにゴロゴロしちゃうの///
メアかわいい!!(荒ぶる)

1422535956.png
こちらは昔からのフレさん、しなぼぼーんと描いて貰ったメア!
見よ!この自分カッコイイデショ?的立ち位置!(座ってる)

_20150924_150854.jpg
ほあらにかいてもらったメアだよー!!もの、舌なめずり!えろい///p///それにイケメン猫すぎる・・・うぇっへへ・・・!
たまらない・・・、たまらんよー!

そして今日頂いたメア。
think395.jpg
本気で素敵すぎる。。。。描いてくれた中の人のお洒落センス神クラスすぎる。
この細腰に、わき腹チラリズム。。。。///ω///惚れる・・・・!素晴らしすぎる!!何度眺めてもメアがかわいい。毎日眺めたい。可愛すぎる・・・。たまらん・・・。たまらんよおおおお!!

「猫舌だからあったかいココアが温かいうちに飲めないんだよ」
って設定かわいすぎか。

「マジカロスでいつも部屋いじってるから、家具カタログを眺めてるんです。」
かわいすぎか。

そして、チョコレートショップのオーナー。↑描いてくれたフレさんが一緒に描いてくれたよ!
think393.jpg
朝早い支度で髪結ってる。私がやってあげるよ(´p`*)
彼目当てにチョコレートショップは女性客で殺到するんでしょうなぁ・・・。
かわいいもん。猫ちゃんだもん。
でもクマリは一生懸命働いてるんだよ。
いつもメアが高い家具ばかり買っちゃうから。クマリは健気に働いてます(笑


ほんとに皆さんメア祭りしてくれてありがとうー!!まだメア描いてない、って方も、もう描いてくれた方も、(我が家のにゃんこ含め)もっと描いてくれちゃっていいのよ・・・?

2015.09.24 / Top↑
Secret

まとめ
