--.--.-- / Top↑
いや、あの、8月中ごろ?くらいに職場で熱中症で倒れて3日間ほど意識なかった私です。
何が起こったのかよくわからず、退院して今家にいます。

病院であったことをですね、ちょっと書いていこうかと思います。
嫌なことばかりでいまだに体調よろしくないですが。


病気のこととか、理解ない人は読まないでください。
ワンクッション置いておきます。



















簡潔に言っちゃうと、意識のない3日間の間に男性看護師さんに暴力受けていました。意識もどっても、夜中にこっそり夜這いもされてたいたようです・・・。青痣だらけで、あばらも折れてまして。そのこと発覚するまではパニック症候群で記憶のない自虐かとずっと思ってました。
自分が暴れてるものかという意識から、自分で自分の体に拘束具つけるんですよ。
精神的にかなり参ってました。でもそのこと発覚してから、「自分は暴れてはいなかった」っていう安心感はあったけど、意識ないときに裸にされてあれやこれやとやられてたっていうのは、本気で気持ち悪いです。
その看護師さんは警察に捕まった(前科持ちだったそうです)けれども、あの時本気で殴っておけばよかった、っていう怒りが今は強い感じです。
人生初の過呼吸発症してしまったり、不眠に悩まされたり、なんかもう、(ついった関連で)人間不信まで陥っていました。

職場の友達や、家族(とくに姪っ子ちゃん)に支えられてなんとか8月中に退院できたんですけどね・・。

本気でつらかった・・・。とくに昔からのフレさんにはものすごく迷惑かけたよなぁ、とことん思ってる。
DMだけど、悩み聞いてもらったり、他愛ない話したり、本当に救われてたよ。ありがとうー!
ついったでパペで楽しんでる人のツイートや、ハイテンションなツイート見るたびにイライラしたり、「なんで自分ばかりこんな目にあわなければいけないのか?」っていうね、毎日がほんとにしんどくてつらくて、泣いてばかりいたんですけどね。ハハハハ。

病院の庭とかトイレでもよく失神して倒れてばかりいて看護師さんたちに迷惑かけてばかりで(あのときは本当に申し訳なかったです;;;)拒食症みたいにもなっていました。食べたら必ず吐いてしまっていて・・・。中度のうつ病まで行ってたと思う。精神科進められても、「私は異常じゃない」とか言い続けてて。結構めちゃくちゃな生活だった。

8月の29、30日と名古屋の栄で、どまつり(どまんなか祭り)がありまして、そこで姪っ子ちゃんが踊ってたんだけど、なんと金賞取った!という嬉しい知らせが。しかもあんなに小さい子が、1日に4回もいろんな場所で(大須だったり久屋)踊った、というのが一番の救いだったのかもしれないです。かなり励まされて、今に至ってます。

人生何があるかわからないよね。ってことで。今思い出したけど、倒れる日の2日間くらい前に財布すられそうになりまして。
ほっっんとうに何があるかわからないから、(女性の方とくに。こんな私ですらこんな目にあった)皆さんも本当に気をつけてくださいね!!  
普通の生活にもどれるといいな・・・、と願うばかり。(_ _)
いまだにあばらが痛むのと、しばしば体調くずれる;のでマジカでもパペでも放置してる率高いかもしれない:
でもログとか残して言ってくれるとナカノヒトめっちゃ喜ぶので、遊びにきたら(インしてたら)なにかしゃべっていってね!w















スポンサーサイト
2015.09.04 / Top↑
Secret

まとめ
