--.--.-- / Top↑
軽く二日酔いで頭がんがんしてます私です。

昨日は仕事いくまではよかったのに、職場で違う課の上司から散々な嫌味を言われ、違う職の人から陰口たたかれたあげく、鬼のような仕事量まかされ、できるかーーーー!とか思いつつほぼ放置して帰りにお酒買った次第でございます。

人間お酒入るとどんどん沈んでく。駄目ですね。

ほぼ6時間近くマジカ放置。
家帰ってきて再びパペに移動。
せっかくフレンドさんから4の塔(以前のリゾート地)まわろう、とお声いただいたのに。
楽しくなくてごめんなさい。
酔っ払いは出直します。
やることなすこと足ひっぱってましたね;

明日から東京-鎌倉に旅行いくのに!!

今こんなんなってたらあかんぜよ。

買ってきたお酒10本中、まだ3本残っているので、旅行から帰ってきたらゆっくりたしなもうと思います。

来年の1月にはハリーポッターが待っている!

昨日はお酒の勢いにまかせて「死にたい」とか言ってごめんなさい。

ハリーが待っているのに!!!

癒されたいのでもふもふ投下
ポップンのアルビレオとアルパカのもっふぃん。
IMG_0021.jpg
2014.11.05 / Top↑
Secret

まとめ
