--.--.-- / Top↑
夜全然眠れず、友達の歯磨きの音で起こされたりw
多分歯軋りしてたの私((


DSC_0064.jpg
一日目の夕日の図。




そんなこんなの2日目。

この日も天気よくてよかった!!

DSC_0071.jpg

DSC_0074.jpg
オルゴールミュージアムに行ってきました!
小さいところだけれども、いいですな。
400万のでかい電子オルゴール売ってるよ!

1日目と比べると、やっぱ疲れてるせいか、車の中が静かでした。
でも突然アナ雪歌いだしたり、道を間違える珍道中だったりと、旅の醍醐味味わいながら、浜名湖フラワーパークへ。

DSC_0079.jpg
いえい。
広いなー、ここ。
アジサイ、綺麗に咲いてました。
バラ園のバラも枯れ気味だったけど、そこそこ咲いてて、遠めで綺麗でしたw

もうここでさらに歩く。写真撮る、歩く、歩く、写真とる・・・、でばしばし写真撮ってました。
温室がモロッコの庭園、ていうテーマで花飾られてるんですがね、マジカの長男部屋にいいなーと思いつつ、どうすればこれ再現できるだろうか。。。と考えちゃうとかもうにゃんこのことばっかり。マジカ大好きです!



そしてその後、岐阜の友達が先に帰らないとーなので、一度浜松駅まで。
うなぎ食べるには早すぎる、ってことで、どこ行こうか?て話し合った結果、浜松城が近い、ということで、お城行ってきたよ!ばばん!!
DSC_0149.jpg

DSC_0155.jpg
この家康様のゆるきゃらいたり、世の中は大変なことになってます家康様。

閉館5分前に、ここにつきました((
あと5分しかないけど、入る?入らない?さぁ、どっち!と究極の選択あげく、結果外だけ堪能してきました。

その後に、なぜか、浜松駅にある駅ビル?にアニメイトあるよ、ってことで、行ってきちゃいました。
浜松にきてまで何ゆえ、メイトに行くwwとかいいつつも、鬼灯の薄い本買っちゃいましたようはは。
鬼灯読んだことないのに、絵柄だけに惹かれて買っちゃったよ!白澤さんかわいい

そんなこんなで駅近くの浜松うなぎ専門店で本場のうな重を食べました。
DSC_0156.jpg
ふわふわだった!!
名古屋はパリっとさくっ、とした食感なんですけどね。こっちは蒸したあと焼いてるのかな。
名古屋は蒸らさずに、直焼きだからな。
絶品でした!めちゃおいしかったのだ!

名古屋帰るとき、40分の遅れがあって・・・、時間かかるかな・・・って思ったけど、そんなこともなく、9時ちょい過ぎあたりに地元まで帰れてよかったです。地元についたとき無性にコーヒー飲みたくて、スタバでコーヒー飲んで帰りました。

すっごいつかれたけど、天気に恵まれてよかった。
すっごい楽しかったなー。また行きたいなー。








スポンサーサイト
2015.06.08 / Top↑
Secret

まとめ
