--.--.-- / Top↑
一昨日から友達4人で浜松の1泊2日の旅にいってきました!\(^O^)/!

DSC_0005.jpg

友達の車で浜松大体1周したようですw

車内のBGMが常にアナ雪でしたw

まずは楽器ミュージアム
DSC_0007_1.jpg


DSC_0013.jpg
世界の楽器ですよ!いやーここおもしろかったです。
マンドリンとかバグパイプとかガムランとかいろんな音色聞いてるうちに、軽くトリップできます。
結構聞きなれた音とかあったり。ビーマニの音楽の幅広さに改めて、すごいなーって思ったりw




こっからお昼ご飯たべに、鉄板焼きのお店へ。
B級グルメの遠州焼きというものを食べました~。
DSC_0015.jpg
たくわん入ってるもちもちした平らなたこ焼きみたいな感じです((
ぽりぽり言ってるのが多分たくわんw
おいしかったです!ビール飲みたくなる衝動をおさえつつ、次はうなぎパイファクトリーへ。



DSC_0016.jpg
団体さんきてた。トラックの前で写真撮影してましたw

DSC_0017.jpg


DSC_0018.jpg
流れ作業の工程。見てて面白い!!

帰りはお土産屋さんで職場のお土産をげっとげっと。
入場者さんにはもれなくうなぎパイもらえますよ!



そのあとはいっちばん楽しみにしてたぬくもりの森へ!

ここめちゃくちゃいよかった。こじんまりしてて日帰り旅にはもってこいの場所。
DSC_0035.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0031.jpg
奥のトイレは使えませんww

DSC_0028.jpg

DSC_0025.jpg
ここでみんなでお茶してきました(*´ω`*)
ケーキおいしかったです!!私のはモンブラン。
ここはクリエーターさんたちの集いの場所みたいで、いろんな作家さんとか、個人ブランドさんのお洋服とか入っててすごく面白い!!ここでお洋服買っちゃったむふふ♪(*´∩`)

そして、ストッキングアートとよばれるものに遭遇しちゃいました・・・。

DSC_0042.jpg
この方々の頭に被っているものがストッキングです。
非常に幻想的なパフォーマンス見せてもらいました。
とにかく素晴らしい。。
浸れる。トリップできる。物語感すごい。
この感覚なんか映画であるなーと思ったら、ジムヘンソンカンパニーの「ミラーマスク」でした。

「ミラーマスク」もかなり独特の世界感だからみんなよかったら見てみてね!!


余韻にひたりつつ、ホテルへ。


DSC_0061.jpg
キレイなホテル旅館でした。
和室に泊まったけど、こういう和室に泊まるのはかなり久しい。
温泉もたくさんあって、めさめさよかったです。
朝ごはんも夕ご飯もバイキングだったけど、種類も豊富で、みんなでお酒かわしたり、ヲタク話に花が咲いたりw
すっごく楽しかったです。

夜はみんなでマッサージ大会w
ずっと運転してくれてた子がくたくたになってたから全身マッサージしたり。
整体の知識ある子がもう一人の子に技かけてたり(((

夜おそめに露天でくっちゃべってたりww
いやー、みんな揃うことあんまないので、めさめさフィーバーした1日目。
すっごく楽しかったです!!


2日目に続く!!


スポンサーサイト
2015.06.08 / Top↑
Secret

まとめ
