--.--.-- / Top↑
気が済むまでこてこて改築重ねた結果、和室がやっと、本来の格好に戻った気がします。
それでは、リフォームの全貌を、お見せしましょう。(ここでビフォーアフターのテーマ)

room56.png
なんということでしょう。(以下ry

さておきさておきww
若干、北斎の位置がずれてたるのが気になりますw
スタンド式のリゾートランプ置けばもっとよくなるかなぁ。

リゾートの壁紙つかえば和室がもっと涼しくなるかな、と思ったり、海に浮かんでるような感じにしたい!とか考えつつ、BSの百年名家の遠山邸見つつ、赤い廊下もいいなぁ・・・、と妄想したり。
いや、でも和室いじるのめっちゃ楽しいです。
結構フレさんに好評のこの部屋。
昨日も涼みにきてくれた方が数名いらっしゃって(*´ω`*)

みんな和好きだな!

イーオンくんの部屋ばかりよくなってく気がする。



あ、この前ですね、新しいイケメンくんが面接にやってきたので、ついつい雇ってしまいました。
オルシェ
オルシェくんです。意味のないぱっと、思いつきネームです。
(よく考えてアラビア語の星の名前にすればよかったと大後悔なう。。)

そして、この間フレンドさんになって頂いた女の子がいまして(*´▽`)
遊びに行こうとしたり、遊びにきてもらったりしてましてw
妄想に花が咲きました!!(その折はありがとうございましたww)
私はギルさん派です!w
いんふとん

inついんず
自分のとこのにゃんこさんがいい位置に収まってるんですがね。

おっちゃんはチャレンジャーですね。ワニのすぐそば、しかも池に落ちそうだよ・・・。


マジカ超たのしいです。妄想含め、色々刺激になって、ネット生活が潤ってますw
リアルもこれだけ潤ったらいいのにな・・・!(切実
スポンサーサイト
2015.06.01 / Top↑
Secret

まとめ
