--.--.-- / Top↑
最近はついった絡みでフレンドさん出来たり、ブログつながりでフレンドさん出来たりと、なかなか潤ってます。
ほとんどマジカこもってますがねw
ぜひぜひ遊びにきてくだされ!
猫達しっぽふって喜びます(*´х`)


足湯
疲れたら足湯に来てくれても構いません。

バグ?
バグかなにか?wwえらいところにツインズいてびっくりした。


象さん
今じゃ階段はずしちゃったけど、象さんに乗りにきてもらっても。

野生児兄妹とその他大勢
野生児兄妹に会いに行ったり。

昨日ほあらとかぼちゃんと創作の話に花が咲いてました。
レジンのことやら、プラ版のこととか。
ネットで最近いろんな方と触れ合いがあり、いい感じに触発されてます。
何か作りたい衝動。絵を描きたくなる衝動。

なので、今朝から(給料日というのもある)イオンやスーパーに走ってプラ版と基本ブックを買ってきました。

さーって、何つくろうか?

2015.05.29 / Top↑
Secret

まとめ
