--.--.-- / Top↑
毎日暑かったり涼しかったりするけど、比較的すごしやすくて、体の調子も安定してきてる私です。
最近風邪引きにくくなった感じです。むふふ。

今日は、天気よかったので、げんきの郷という、大府にあるんですけど、そこに行ってきました(*´▽`*)

相変わらず車酔いしてます。気持ち悪くて(いつも)最悪な始まり方ですw

IMG_20150526_151746.jpg


いえい15周年!!

それで何か特別なことしてるのかと思ったら何にもしてなかったり。

お昼のカレー
IMG_20150526_151727.jpg
野菜たっぷり!野菜が新鮮でどれも甘くておいしい!
人参さんとじゃがいもさんがほくほくで美味しかった。カレーも全然辛くなくて、食べやすくてよかったです。
ただ、量が多いwご飯少な目って言えばよかった。残してしまってすいませんでした;


いちごのソフトクリームもうまうまでした!

玄米とか、野菜、お肉魚に花まで地産地消なので、エコなんです。

お花大好き!!
IMG_20150526_151741.jpg
見ててすごく楽しい。
切花もそうだけど、鉢物も充実です。
やっぱ地元の花屋と比べると、安い安い。

DSC_0006.jpg
こんな花束。早速飾るむふふ!
お花触ってるときってすごい至福です(*´ω`*)

2015.05.26 / Top↑
Secret

まとめ
