--.--.-- / Top↑
初夏ですね。

海賊イベントの前半真っ最中ですね。カレンダーは皆さんかえたでしょうか。


私は今日、部屋を一新して、春から初夏仕様に模様替えしました(*´v`)

海賊イベントというのもあり、リアルでもマリンブームきてますよね。

NEC_0215.jpg

スキャナ上と、サイドテーブルに、ジャングルっぽく、花と緑を飾ったよ!
麦藁帽子を添えて。布は青で統一。
NEC_0007_20150502134501ffa.jpg
NEC_0218.jpg
花瓶下あたりの小宇宙。

貝殻と、変わった色合いのビーズを添えてみた。
地球儀はシャープナーです。色鉛筆削るくらいだから普段はインテリアに。

向日葵の下の花はガーベラですよ。ちょっと花弁が変わってて面白いです。
いいアクセントだ。

NEC_0009.jpg
スキャナ上はこんな感じ。
小舟に揺られるカエルさん。水晶の荷物と葉っぱのベッド。
瓶っぽいのは中はシャボン玉液です。
遠く見える灯台を目指して旅の途中、みたいな。


NEC_0005.jpg
窓辺には相変わらず瓶をずらっと。
ステンドグラスとワイアーアートも飾る。

NEC_0006.jpg
ピン止めフェチです。お気に入りを並べて。
箱の中にはもっといっぱいありますw
ここのコーナーは髪留めとか、アクセサリーのコーナーにしてるかな。

足が見えてるホラーですなww

おまけの3D眼鏡。
image4.jpg
2015.05.02 / Top↑
Secret

まとめ
