--.--.-- / Top↑
すっごく楽しみにしてた海賊イベント!
いいですね、ゴブリンかわいい。マジカでうざぶりんなんて言ってごめんねwでもかわいいからいいんです。
だってあんまいいアイテム落とさないんだもん

思いのほか銀貨がでなくて結構苦労してます。

新しいアイテムは・・・女の子向けが多くて、男の子じゃぁ似合わないよ・・・。

帽子くらいかな?
あたらしいの
水色だったら、男の子でもつけて大丈夫かな・・・。ピンクはかわいすぎる。

浮き輪付


今は、義足狙っていそいそと銀貨集めてます。

自分の中では、あさっての海賊家具が一番の目玉だと思ってますw
一番楽しみにしてるやつ!!ずっとこれを待ってたんだ!


そしてみんたつ・・・。
今回のみんたつは、システムが悪いのか、なんなのか、即終了ですね。
ひどいひどい。本気で今回のみんたつはひどいと感じました。
一部、というか、夜中勢だけが得するイベントだよねこれ。
参加したくてもできない人があまりに多すぎる気がする。

今すぐ上限納品を99で打ち止めするべきだと。そして1日1たつじゃなく、どんどん達成を追加していくべきかと・・・。
じゃないと、みんたつあったけど、開始10分で終わりましたよ。なんてみんたつじゃなくなってるよね、っていう・・・。
昨日フレンドさんはお風呂行ってる間におわっちゃいまして。悲しいよね。すごく悲しい。

結局私も、鋼を一個も納品できずに肉は貰えずじまい。肉食べたかったのに・・・。
せっかくマジカでアイランドキッチンつくったのに、肉がなかったら食卓華やがないよね((
(格差はこうやって生まれていくんだー)

この件のクレームを、運営さんに出しておきました。どう対応してくれるかわからんけど、私はもう今回のみんたつには参加しないだろうな。楽しみにしてただけにすごくショックです。

豚の丸焼きないからこの丸焼きで・・・
ibento6.jpg
熱そうwww
スポンサーサイト
2015.04.30 / Top↑
Secret

まとめ
