--.--.-- / Top↑
人外パーティ。
絶妙3人組
唯一一番右のが人っぽく見えるけど気のせいです。あれは変態です。



そうそう、この前ですね。おっちゃんの1の部屋が、船室っぽくできあがりました。
夢のアイランドキッチンができました。
部屋完成祝いにですね。おっちゃんがメアにパンケーキ焼いてくれたんですけどね、
食べようとしたらこうなった。
争奪?
エマが横取りしようとしてるよう。


余計な話ですが、ゾアゲヘナシールドのことなんですけど、これって通常にしてるとパタパタ動いてるじゃないですか。
泣くモーションするとゲヘナもひっくり返るんですけどね、ひっくり返った時のゲヘナがバッタバタ動くんですよ。
通常より激しく動いてるんですよ。さかさまにするからびっくりするんでしょうね。

それはそれでかわいいからいいんですけどw

中の人のリアル生活のこと。
そろそろ初夏仕様に模様替えしようかな~、と思ってます(*´л`)
お洋服もそろそろ着ないやつ捨てようなー。
夏服が多いんです。
柄物というか、エスニック系があまりに多い多い。
整理しないとなぁ。

ヒッピーファッション
メアのこの衣装がお気に入り。軽くヒッピー入ってる。
お洋服が片方ずりさがってて、襟が見えてるのがかわいくってお気に入りです。

そしてそして。
メンテナンスですね。今のメンテ終わったらマジカの家具増えてるんじゃないかと思ってます。
桜イベントもメンテ後(たぶん)に砂利できあがってたしね。


ごめんなにもなかった!ヽ(^p^)ノ

海賊イベめっちゃ楽しみです。楽しみです!





2015.04.27 / Top↑
Secret

まとめ
