--.--.-- / Top↑
新しいアイテムの告知きましたね!!

イベント!!


海賊イベント前回すっごいよかったのと、可愛い雰囲気が大好きです。
あの時は家具クエとか存在知らなかったので、家具まったくゲットできてないんですよ(;ω;)

今回がっつり買わせていただきます!!!

そして、新アイテムのこと!
あたらしいの
!!!!!
盾なのかな。梶かわいいです!ずっと前のデザコンで錨の武器が実装されてるからセットで持ちたい!!

他にもいっぱいあるみたいだし、めっちゃ楽しみなんですけど(^p^)
帽子もかわいいなぁ・・・・。

どういう衣装で回るかももう決めたよ!
可愛い海賊バージョン

   ↓

駆け出し海賊
腕の星のタトゥーがまたかわいいのなんのって!^p^
他にも衣装考えようと思うの(*´▽`)
イベント待ちきれないよう!楽しみすぎて夜も眠れない!!

めっちゃ回るだろうなぁ。

ダイス・・・足りなくなった!ってことのないようにちゃんと集めないとね!!

2015.04.22 / Top↑
Secret

まとめ
