--.--.-- / Top↑
たまりにたまった落書きを、一気にあげていこうかと思います。
フレンドさん中心に描きなぐったものが多いのです。

しなぼーの絵とかかなりひどいラインいってるけどwごめんねww

我が家のにゃんこのエマくんから。
えま sinabo.jpg
一番フレンドのしなのさんからーの、素朴にゃんこのほろろん。
ほっろっろ  ほろろ
等身低いのと、高いやつ。

いつぞやの悪乗りで、挙式されたやつも投下。
挙式
ほあらとメア。
いや、ほんとこの二人の関係ってなんだろうなww

ほあら 「また悪乗りか。(しょうがないから付き合ってやろうかな・・・)」

メア 「幸せになろうね~~♪」


みたいな。このとき中の人の頭の中妄想で脳内沸いてたかも((
年中湧いてるか((((


からーの、長髪のお兄さん。えるどん。
最近この呼び方自分の中で定着してきた。

和服の お兄さんは 好きですか ?w
えるどん

思いのほか陣羽織が似合ってたのと、それが様になってたから勢いで描いてた。
えるどどどん
最初描いた時、腕がやたら長かったから直したけど、改めて見るとちょい短かったかな?
でもエルさんは色々長いイメージあるわ。

最近フレンドさんになってくれたノーラさん。この子前から可愛いなーって思ってたけど、やっぱ可愛かったから滾って描いちゃったもの。以前見たとき髪長かったから、そのイメージで描いたもの。
のーらさん
でも実際会って見たら、髪が短くなってたwwアレ?と思ったら、一度ハゲにしたので、とのこと。
ハゲ教の元祖め(^p^)

こんな可愛い子にまで手だしおって!!

イケメンだったフレンドさんがハゲになって悲しい思いしてたのにな!
いつか元祖にきつく言わなきゃ!とか思ってるんだけど、元祖様のとこ行くといつもわしゃわしゃされたり尻尾ひっつかまれるんだww
sippo.jpgニャー!!!

めあだらけ
最後にメアだらけ。基本の服装でいっぱいつめこみ。




2015.04.21 / Top↑
Secret

まとめ
