--.--.-- / Top↑
昨日がイベント終了日だったにもかかわらず、ほぼ周回皆無なんですけどね!^p^

そしてフレンドさんになってくれるとついついお部屋見学ツアーとかしてしまう私ですw
いつでも遊びに来てくれたり、リラックスしてくれたりしに来てくれるとお部屋のにゃんこも喜びます((

周回中
最終日前日に少しだけだったけど一緒に回ってくれてありがとう!
中途半端に空いてた扉もふさいでくれてありがとう!w

結局薙刀も5個つくれて、3個ほど売りに出すということをしてしまったわけですが。
宝石もしっかりとれたからいいとしよう。
アムレ作りたいけどアムレ自体がない・・・。

そんな最終日もしっかりマジカで建築作業してましてw

海賊ブーム終わったわけじゃないよ。

なんだかんだでエスノ系に走っちゃう私。

アラビアン建築してただけですって。

長にゃん(男)のシャウラの部屋をプチ改装してただけ。

room44.png
こんな風になったよ!
ベッドサイドが気に入らない。
今回のイベントで砂金がっぽがぽだったので金安泰かなーって思ったんですが、意外にも金塊にしてしまうと少なくて、あんまり金家具つくれなくてしょんぼりでした。
海賊イベントは金いっぱいっとれるからいいですな!!
もっと柱つくりたい~~

room45.png
そして、2の部屋は外部扱いで広場だったわけですが。
3にゃん(男)のクマリの扱う雑貨店が3の部屋から2の部屋にお引越し。
ガレージセールしてます。中古の椅子が破格の安さですw

今現在3の部屋がからっぽです。
回遊式の庭園にしようかしら。
どうゆ部屋にしようか考えるのも楽しいですよね!(*´ω`*)


そしてフレンドさんとこに行ったらこうですよ
     ↓
sippo.jpg
とあるダンジョンで靴紐とれたから直そうとしたらしっぽつかまれたよpq
尻尾ひっぱるの禁止じゃ(`д´;)

でもうにごろうさんは いそがし そう なのだ

わしゃわしゃされたかったのに、尻尾ひっぱるだけひっぱるんですよpq
ひどい はなし だ



スポンサーサイト
2015.04.19 / Top↑
Secret

まとめ
