--.--.-- / Top↑
いつもなら、イベント始まって2~3日の間に、宝石3個くらいは出るのに今回なかなかでずに一人で奮闘してたんですがね。
初日に1個げと。
それから回っても回っても出ない日々。
ほあらのブログ見る→6個・・・でた・・・だと・・・?!

あやかりたい!!!

と思って、一緒に回ることに からーの、

一個出たアアア!!!!!

ちゃんとあやかれてよかったですww

そしてそっから、足りてない石灰ぶっこぬきに行ったら、やはりトルマリンも出る。

5の塔はほぼ石灰と繭目当てだからかな。宝石なんて期待してないヨー(((

でもトルマリンって出る率非常に高くないですか。

んでもって例によってスクショがないのはそんな出るとか思ってないから、準備してないんですよ。
いつものことです。いつものことです。



そして、周りがてら衣装考察。

腕うででで

拡大してみると、腕がえらい豪華だった。
腰周りも豪華だった。
死者のバックルはどこかパンクっぽくてよく使用してるけど、火山の豪華さも結構お気に入り。
フォレストシリーズも可愛い。
付け襟も、腕に巻きついてるんだね。知らなかったわ((
パンジャっぽくていいね。付け襟って肌の色が黒いほうが目立つかもしれないね。
茶髪よりも黒髪のほうが落ち着いて見える。オウムのアルシダーもカラーにぴったりw
武器もファッションの一部です。
ヴェノムメイス持つとより一層、知者、って感じになる。
バングルも、種類によってタトゥーが違うけど、神罰はどことなく民族性高い気がする。

パペのアバターってやっぱ可愛いわ~w
足がかわいいとか思うの私だけかな。

イベントも今日で終わりか・・・。

次の海賊イベントすっごく楽しみ。このイベント可愛いし、雰囲気好きなんですお。
今だ海賊(マリン)ブーム終わってないからわくわく感はんぱないです。
新アイテムあるといいなっ!!
スポンサーサイト
2015.04.17 / Top↑
Secret

まとめ
