--.--.-- / Top↑
今日は朝から車の長距離ドライブでした。
私は車大の苦手です。
頭痛くなって、気持ち悪くなって、車酔いの激しいこと激しいこと。
やっぱ私は自転車が好きです。

車は便利だけど、適度に休憩入れながらじゃないと無理です=3


rizo-to.jpg

さてさて、昨日はフレンドさんたちとリゾート地に遊びに行きました。
みんな泳ぐ気満々ですよ!ww
浮き輪に青いバンダナ、錨までもちゃって、うきうきですねww

鮮やかな鳥さんまでお披露目していただいちゃって、もう寒い季節なのに暑いですね!
オオカミさんまで興奮してる模様。
楽しかったです、ハイ!

珊瑚取りツアーです。
巨大亀さんと戯れたり、飛べない鳥から羽むしったり、キウイと追いかけっこしたり。
お土産に海獣の宝箱までいただいて帰りましたとさ。




ずっと思ってたけど、海獣の宝箱って玉手箱とよく似てる気がするのん。

今からマジカいじって少し寝て仕事行こうかと思います。
それでは。

ばびゅんっ
スポンサーサイト
2014.11.02 / Top↑
Secret

まとめ
