--.--.-- / Top↑
ウールさんあたりから、「もうくるか?」と構えてたらやっぱ早いうちにバトンきたので、懐かしい気持ちで答えていこうと思います。バトン久しぶりだー。


1.パペ、マジ、アヴァロンの良いところ (どれでも複数でも可)

苦手ゲーから書いていきます。

ペパ→基本、団体恐怖症なので、大人数でやるというのは苦手なのですが。
素材がぽがぽとれるのはパペならではじゃないかなー。
ペットもかわいいの多いし。ステージもたくさんあるから、その気分にあったとこ回れるし。
個人的に4の塔が好きです。

アヴァ
→これはだから先生落とすゲームじゃないの?((違
いつムント先生落ちてくれるん?((
もっといじれる要素ほしいです。学校の雰囲気がすっっごい好きです。
アヴァでしかとれないアイテムがあるっていうのもいいよね!(カードについては触れない)

マジカ→いやー、これは楽しいゲームだね。ものづくり好きな人ははまるゲームだと思う。
限定家具、毎週すごい楽しみにしています。
 既存の家具で色々つくってもよし、限定家具でなにかつくってよし、時々ミサスでかけてもよし、部屋放浪してもよし。マジカでのバグも、「これは仕様なのか?」っていうくらい、面白いバグがあって。あと、従者っていう扱いだけど、我が家にとったら、従者ではなく、家族的扱いです。1人につき1部屋。個人プレー&2次創作で遊べるのもいいところなんじゃないかな。限定家具に対する課金に際限なくつかっちゃいそうで怖いw限定家具でも、1年に1回はあたらしいの出るみたいなので、それも超たのしみ!古城シリーズまだですか!

きりがないので次へ。

2.好きな宝石

ダイアかなー。一番最初に拾ったのがダイアなので。俊足もそうだけど、一番お世話になってる宝石。
個人的にルビーがあんまないので、ルビーほしい。

3.好きなペット
アナグマちゃん!!
マリスのおじいちゃんと同じ理由。
一番最初に飼ったペットだったりもする。


質問増やすルールとか書いてなかったんですが。個人的に聞いてみたいことがあったので勝手にふやしてみました。
4好きな場所(パペマジアヴァどれでも)
アヴァロンの中庭が大好きです。中庭の真ん中の木によく日向ぼっこしてるので会ったらよろしくですw
アヴァロンはいくつかお気に入りの場所があるので、図書館、正面玄関の木下で放置してることがしばしばありますw

以上です。ありがとうございました!
病み上がりなので、言いたいことちゃんと書けてるかどうかわからないですが・・・。
次に回す人は、チルさんで!たのしい回答お願いしますw
チルさんのブログ→ちるちる備忘録




     
スポンサーサイト
2015.03.09 / Top↑
Secret

まとめ
