--.--.-- / Top↑
ケーキ
今日はお雛様のお祭りをするので、ケーキを作ってみました。
姪っ子ちゃんも食べるので、ノーアルコールで。
ほんとはブランデーとかつかいたかったー。

いつも仕事だとマニュアルあったり、デザイン画があったりするので、それ見て作るんですがが。
家だとそうはいかないね。盛り付けのセンスのなさが問われます((
でも味は保障しよう。うん!


春仕様
そして部屋の花も一新して。

image2_20150303143635bbf.jpg
春っぽいものも購入してみたり。
ワンピースと迷ったけど、靴の方がちょい安かった。
ワンピースの画像さがしたら、見つかったのでそっちのほうも。
2209910457036.jpg
こんなワンピース。
チャイハネはナチュラルで可愛い柄物多いのでお気に入りです。
ほぼインド綿なので春・夏に買いたくなるアイテム豊富なんですよ。
でも洗濯機つかえないので、お風呂入るときとかお洋服と一緒に入ってばしゃばしゃ洗ったり出来るから、それはそれでラクチンでいいです。
モデルさんの履いてるパンツもラクそうでいいわあ。
やっぱワンピースかわいい。ほしいなぁ・・・。

2015.03.03 / Top↑
Secret

まとめ
