--.--.-- / Top↑
アレーグラ全然効かないんだけど!はいこんにちわ。どうも私です。

フレンドさんからはよーはよー、従者紹介はよー、といわれ続けて○○ヶ月(だっけ)
(そんなにたってない)
だもんで、長男から順番にアップして行こうと思います。


我が家は基本、一人につき一つの部屋が与えられてます。
部屋は縦割り。4→2の扉でずっとつながってます。
戦闘は屋外のみなので、2の広場部屋か、ミサスにでかけます。



・長男シャウラ
シャウラ
これが、
長男
こうなる。
さらに
長男3
長男2

こうなる。
闘技大会で一番最初にもどってくる人。

武器は現在アクアウィップ。
基本色白さん。年齢25歳くらい。
180cm 面倒見がいい。
銀髪の青眼。
イーオンとは犬猿の仲。気づくといつも喧嘩してるといい。
残念なイケメソ
部屋はリゾート仕様。
room37.png
2階は書斎。
他の部屋にはみられないバスルーム付き。
シャウラのお気に入りは天蓋付きソファベッド。

ほんとはもっときちんとした色つきの絵にしたかったけど、色々な都合上めんどくさいからじゃないよ結局ベッドの上で落書きしたままで載せました。


こんな感じ。
次回は次男だよ!


2015.02.28 / Top↑
Secret

まとめ
