--.--.-- / Top↑
相も変わらず鼻ずびずびだらだらで、とうとう鼻のかみすぎで鼻血でた私です。

ある人達にはずっと言ってることなんですが。

セレブじゃないのにセレブとか名乗っているので、いい加減名前かえたいーかえたーい!

というわけで、3月頭に改名します。


セレブ・ナイトメア 
  ↓
メア・ルコル

ルコル、とは、ル・コルビジュに思いを馳せた名前。
自分はマジカ勢の中でも、建築勢に入るほうだと思うので、コルビジュリスペクトしてもいいじゃないの。

という意味合いを兼ねて。

メア・クリニャン
でもいいかなーっと思ったけど、にゃんこ過ぎるよね。
(クリニャンとは、フランス、パリの中にある地域の名前。クリニャンクール)

ラ・メア 
もずっと考えてた名前だけど、リズムが短すぎる。
気に入ってるけど、ラミアっぽくもあるよね・・・。

ということで、ルコル、に変えます。
メアは健在なのえ、これからもメアって呼んでいただけたらいいです。


2015.02.27 / Top↑
Secret

まとめ
