--.--.-- / Top↑
メアハッピーバレンタイン
まぁ、パーツがうにゃらうにゃらなことになってるけどキニシナイデー

ということで、ハッピーバレンタイン!ってことで昨日職場であと色塗りまでの状態を仕上げてきた。

メアは基本黒衣装なので、今の白衣装ではなく黒猫仕様にしといた。
Σ翼忘れた! 泣きほくろもつけるの忘れてるし!

今日届くように昨日おくったほあら、しなのはん、てんちょのチョコの中にこのブロマイド(絵)入れたろうむふふ!と思ってたけど、時間切れで入れれなかったのが残念。今度ホワイトデーにキャンディ詰め合わせの中にいれちゃうよ!

ちいさく見えるけど、元絵はA4サイズです。
このポーズにするのに小一時間かかった。
クソ生意気な感じにしたかったにゃー。
まぁ、今日はチョコレートの日ですからね。
自分あげるよ!とかメア自分で言ってそうだ((


自分用のチョコも結構買ったから食べようむふふ。


バレンタインイベントも今日までですよ。
なんとかエメラルド2個ゲットできたー。
念願?の宝石6こ使ったガントレットも作れたのでよしとしよう。




どうでもいいメアの特性

・猫なので猫舌。熱いの苦手。
・基本マイペース。他人振り回すのが得意(猫だからね
・仲のいい人にはべったりくっつきたい。
・でもあんまり触れ合いのない人には結構つめたい。
・さみしがりや。
・首になにか巻いてないと落ち着かないらしい。
・可愛いもの、甘いものが好き(物、人問わず)
・結構な俺様タイプ。
・チョコの食べすぎで瀕死になったことがある。(ほら、猫とか犬ってチョコだめらしいじゃん・・・。



2015.02.14 / Top↑
Secret

まとめ
