--.--.-- / Top↑
従者があまりにもそれっぽかったのでその場で即採用とさせていただきました。

新従者

1の怪しい武器密売所のオーナーです。
激弱だけど、彼はいい人ですぞ。
秘密主義。表向きは料理人、裏の顔は密売人。
戦いには不向き。頭脳派。ほかの従者から慕われてるといい。

キッチン
彼のテリトリーはキッチン。
武器マニアの料理人ということで。

自家菜園
外から食材は仕入れません。
密売しているので外に情報を流さないためです。
全部自家菜園でつくってます。

密売所
取引所。
ほらお金が・・・。
不正ドラッグも取引してそう・・・。



一気にマジカがたのしくなってきた。
2次創作人間として、色々絵におこしたくなってきた!!
部屋と従者の関係も色々設定済みなので今後もアップしていけたらいいなっ!!(^p^)
2015.01.28 / Top↑
Secret

まとめ
