--.--.-- / Top↑
room30.png

1の部屋に武器屋開業しました。(は?

RPGのヒーローが歩き回りそうな部屋を意識してつくってみた。
色々中途半端だけど。
今後も完成という概念なしでアイテムちょこちょこ置いていきます。

マジカでの自分のセオリー(一応あるんだよ!)

・動きやすい
・戦いやすい
・シンプル構造

基本的に平屋が好きです。

room29.png
5の部屋のリゾート地。
昔ゲームのMISTとかそのあたりの雰囲気が好きです。
BOOK OF WATERMARKSという謎解きゲーム(PSで)あったんですが、そのあたりの雰囲気もかもしだすように。
まぁ、マラケシュあたりのホテルイメージ先行。

あと部屋に箱庭とか作るの好きです。
無題2
無題
こんなかんじ。
狭い空間にたくさん詰め込むの好きです。
2015.01.23 / Top↑
Secret

まとめ
