--.--.-- / Top↑
マジカロス 3の部屋 子供部屋の様子。



ちょっとクリスマスっぽいかな?と思いつつも、色々飾ってみる。
この前従者で自分のドッペルが来ていたので即採用。
画像はこんな様子ですが、今現在は暖炉の上に時計、ワークスペースには筆入れが設置されてますw
そしてちょっと散らかっている。

マジカほんとに面白いね。美大出身なのですがなのですが、立体造型にはめっきり弱い私です。
自分の部屋も色々飾ったり模様替えしたりはしてるけどマジカみたいな自由度はないと思うの。
ランプ飾ったり、パソコンの位置変えようとしても、配線、という曲者がw邪魔するよね!
なのでその鬱憤(?)をマジカにぶつけてみる(笑

もっと家具ほしいです。
限定ではなく、作れる家具もっとあったらいいのにね。
クリスマスに作れる家具増えるみたいなのですごく楽しみです。
クリスマスの限定にはお金めっちゃかけそうで怖いわww


遊びつかれて寝ちゃったのかな。
リボンのほうがメア。全体的に白いのが従者のエマくん。
マジカ
まだ10代設定。17歳くらいがいいなぁ、という妄想(*´ж`)
従者というより、双子ちゃん的感覚。年上のお兄さん従者が多い中、エマとクマリとは年が近いという設定(←
エマは双子なんだよ。クマはひとつ下がいいなぁ。
レベル総無視した設定だけどいいじゃない!ww


スポンサーサイト
2014.10.30 / Top↑
Secret

まとめ
