--.--.-- / Top↑
今年に入ってからまぁ、色々あったわけですが。

主にパペマジアヴァなんですけど((

でも特に記事にするほどのことは起きてません(

今は無性にお絵かきしたいところだけど結局パペに入り込んでサファイア探しの旅ばかりです。


アヴァロンのカード楽しいけどデッキ強化とか、強いカードの選び方とかまったく分かっていなかったり。
マジカで今の時期の集いの間が迷走してたり(主に1の部屋)

フレンドさんのような面白いことを書くのが大いに苦手です。
面白くない文章でごめんなさいね。
コメントも大いにつけづらいだろうに。

趣味の物づくりも最近はさぼってます。
羊毛フェルトやら、UVレジンやら、大量のビーズやら、色々散乱してる模様。
以前はちまちまとそういうことしてたのになぁ。
素材もったいないですね。
作りたい、作りたい、はあるけど結局パペに流れちゃう。

フレンドさんとおしゃべりして部屋作ったり、どこか宝石探ししたり回ったりするのがすごく楽しくて、ずっとそっちやっちゃうね。1日の大半をそれで費やしてる。廃人決定ですか。
課金はそうしてないのに。
お金に余裕あるときしか課金しないしね。

思えば、本気絵も描いてないし。前は積極的に図書館とかプラネタリウムとか、思い立ったら即行ってたのに、最近そうでもないし。そういうとこで1日過ごすこともあったのに堕落したなぁ・・・。
詩や物語も書いてたのにね。思いつき短編書くの好きで、ピクシブにもたまに思い立ったときに投稿。
それすらなくなってます。

ちょっとパソコン離れてみようかな。

とも思うけどそれがなかなか難しいね。

あったら触る。
つねに机にあるから、座ると触っちゃうね。
音楽聴くにも、MP触るにもパソコンつけるわけだから、結局パペに流れてしまうわけだよね・・・。

どうにかならんもんかね。

うふふ。
とりあえず、今回の家具クエいい加減クーポンひきかえてきます。

余談。
自分の部屋には常に花を飾ってます。
前、母から、「花を飾るとか、生活と心に余裕ないとやらないよ」と言われてからは欠かさず部屋に花を飾るようにしてます。
image2.jpg
ストーブよくつけるから熱によりチューリップが開花しすぎてる。
2015.01.16 / Top↑
Secret

まとめ
