--.--.-- / Top↑
51CXDQ6WWWL.jpg

いわずとも知れた黒沢明監督の作品。
映像美・・・。通して描かれた「生」と「死」がつねにバックで流れてて。
切なくなります。2014年入って間もないときに見たけれども、ずっと映像が脳内にこびりついてます。
美しい映画です。



51-MSl8-ffL.jpg
パラノーマン
これは実写にしたらすっごく重い作品になるだろうね。
コララインの軍隊さんがつくったものだそうです。
やっぱりクレイアニメはいいですよ。味があって。
いじめとか、冤罪とか、偏見、とか、様々な方向から捕らえられることのできるアニメ映画かと思います。


91cgtdZXfwL__SL1500_.jpg
恐怖の黒洋館
もっと別の題名はないのかΣって思ったけど。
ミステリー性の多いホラーです。
私は好きです。登場人物少ない中センスよく物語進められていきます。
わたしは好きです(2回言った!


81ZmDuwUbqL__SL1500_.jpg
フッテージ
これは素晴らしい。雰囲気、画、怖さ、すべてにおいて良質。
良質ホラーミステリー。地味に怖い。
こういう映画大好きです。もっとこういうホラーでてこればいいのに。


91zweUBLv+L__SL1500_.jpg

まず題名に惹かれてwwまぁ俗にいうカニバリズム映画。
後味悪いEDでした。


61FyVjimT1L__SL1075_.jpg
ポゼッション
ずっと前から見たいみたい思ってたけどゲオに置いてなくて、やっとWOWOWでやったのでそっちで見たもの。
サムライミ監督がホラー映画監督であることを思い出させてくれた作品(自分の中で((
いや、怖いですw『スペル』がめっちゃこけてたのにw
そしてこのジャケットなので敢えて一番最後に紹介。




こんな感じで映画大好きなのでおススメとか教えていただけたら嬉しいですw

来年も映画三昧!

2014.12.31 / Top↑
Secret

まとめ
