--.--.-- / Top↑
絵に色をつけましたw
かなり久しぶりになるよ。

昨夜パペマジでのフレさんに会って絵アップしていいか聞いたところOKの返事をもらったので、アップしました。
昨夜の時点でこの絵モノクロだったんですがねw
せっかくアップするのだから色つけよう!と思い立って、寝るところをがんばって久しぶりに色つけてみました。
いろんな色まぜたりするの好きなんです。パーツ色々狂ってますがあったかい目で見てやってくれたら幸いです。・・・にゃん!にゃん!これは・・・まぁピクシブに載せることはないです。

かぼちゃん


こんな私の絵でももっと見てみたい!というツワモノはピクシブで私の名前を入れて探してみよう!
大体ポップンのアルビレオばかりだよ!にゃn!更新してないのはパペマジに夢中だから時間がないというわけではないらしい

そして風邪をずるずる引きづってます。
熱はないけど喉最悪です。声でない。超ハスキーボイスになってます。
こんなんで今日仕事大丈夫かな・・・(´Д`)
スポンサーサイト
2014.10.28 / Top↑
Secret

まとめ
