--.--.-- / Top↑

room24.png
まずはスケートリンクの2の部屋。
かがり火いらないかなぁ、と見て思ったり。個人的にソリ置きたいんですが、今回の家具クエのソリは高いというね;
Aポイントで尻もちがスケートリンクに使えそうだったから思わず引き換え。
うんうん。いい感じ。
扉の標識として、2の扉が子供部屋に続いてます。
3の扉はしなのさん宅へ。

room25.png
2の扉通って・・・、子供部屋。
メアとエマの双子部屋だったり。
おもちゃが散乱してます。クラシックカーにはコボルトの運転手ととなりにサキュバスのゴム人形。
子供部屋といえども、ちゃんと簡易洗面台つき。
床に置いたランプは船体をイメージして。
春夏秋冬で子模様替えしてくのがちょっと楽しみですむふふ。

縦に続いてます。
room26.png
4の部屋、中庭。子供部屋の2の扉通るとここになります。
夜空眺めながら、池のある中庭で勉強したり読書したり・・・。
お菓子が頂ける特等席もあります。
床の青を利用して川をイメージ。ワニのガラスの剥製は結構お気に入り。
四季彩りの花も満喫できます。

room23.png
1の部屋は集いの間。
みんなでわいわいがやがやできるスペース。
暖炉の熱で暖まれる空間イメージ。
読書したり食事したりツリー飾り立てたり、みんなで魚を育てたりできます。
一人で物思いに耽りたくなったら、2階へ篭ってもよし。
雪の窓辺で詩を思い描いたり、眠ってしまってもいいかも。

5の部屋は完全迷走中。
真っ白ですw
でもイメージとしてはクッキング、アトリエスペースとして思案中。

2014.12.16 / Top↑
Secret

まとめ
