--.--.-- / Top↑
       
自分ハッピーバースデー!

         
(復活して)
メアを作って400日経った日が今日というね!

Wでめでたい!!なんてこった!

こういうのってめったにないので新しく絵を描こう!としてたけど、昼間はぐだぐだすぎて、絵描くのめんどいやー。ピクシブで以前あっぷしたの使いまわすか、アルビレオで祝ってもらおう、ペン入れとか色塗りmんどい、とかそんなことばっか言っていましたわ(笑

でもやっぱりダブルでめだいんだから「描こうよ」とほあらんの一押しで午後4時頃から構図に迷いながらいそいそと遅い手を動かすことに・・・。

構図、下絵の完成まで軽く3時間費やすとかありえねえ

色塗り最短時間だぜ。1時間もかかってねええ
年賀状クオリティ。ほんとひどいなぁ、と思いながら完成したのたった今ですよ。

本気絵だと色塗りに一番時間かかるのにね!!!
ひどい絵だけど許してねメア!!(^p^)

色数少ないのが救いだったみたいだ。

NEC_0091.jpg
誕生日にレベル47相当の曲クリアできるのも嬉しいです*
46だけど。スコアひどい。クール判定のが少ないとかどうなんでしょか。

こんな私でもとうとう31歳ですよ。
cd.jpg
誕生日祝い?で1万円相当のCDのお買い物。
オバ犬さん買戻しほくほく。アリプロは絶対はずせない。
本当はカフカさん、Dirtyさん目当てで行ったのに、新譜がまだでていないっぽいので。
色々見てたら、アリプロがだしててびっくり。ワンダーさんもだしてるううう!
ってことでほしいの全部手にとってったらすごい量になっていたので、厳選して選んだ結果がこの6枚でした。
アリプロは絶対はずせない。(2回言った)
コッコちゃん大好きなのでコッコちゃんの、『パ・ド・プレ』と新譜もほしかったけど、泣く泣く手放す・・・。
そろそろあたらしいアーティストさん発掘したいなぁ、と思い。ジャケットとポスターがいい感じだったので空想ワルツさんをゲット。
fifiさんとplentyさんは安定の世界感。安心の歌声ですな。

だけどアリプロループでアリプロばっか聴いてます。

むしろほぼそれしか聴いてない。
おかげさまで覚えたよ色々。2,3,4,5曲目が好きだ。

そして、アリプロとうとう『赤い蠟燭と金魚』に手だしましたな。
なにそれ?というかたは 酒井駒子 イラスト で検索してみよう!
名作絵本です。泣きます。
酒井さんのイラスト大好きすぎる。
『青いビロードの兎』『よるくま』シリーズもいいです。
青い~も泣く絵本です。大人になったからこそ読んでほしい絵本。
『よるくま』これはかわいいので本屋や図書館行ったら開いてみてね。


語ってしまったけど、遅くなってしまったけど、わたわたした1日だったけど。

また1つ年をとってしまった・・・。
スポンサーサイト
2014.12.12 / Top↑
Secret

まとめ
