--.--.-- / Top↑
香嵐渓に行ってきました。

しかも突然。
いきなりですよ。

今日家にいるつもりだったのに、いきなり母が

「今から香嵐渓行くけどあんたも行く?」
とか言い出すもんでww
「雨なのに!」
なんて言いつつ、雨だったら人少なくていいから今から行く、ということで、

午前12時近くに行ってきました。


雨なのに人多いじゃないか!!!
香嵐渓ついた瞬間の一言でしたw

前も書いたんですが、車酔いのはげしい私にとってやっぱ近いといえどもすごくつらい車移動の1時間・・・。
着いて早々トイレで戻すは服汚すわで悲惨でした。
吐いた後ってどうしてかカレー食べたくなる。なんでだろう。

汚い話題ですいませんw



でもこんな幻想的な感じでとっても紅葉がきれいでした。
山烟るってこういうことでしょうね。

吊り橋。
kourankei2.jpg
美しい紅葉とゆらぐ吊り橋。

「ゆめゆめ」って言葉がありますが、まさにここではそういう言葉が似合います。

昔、「蟲師」という漫画があったんですが、それにでてきそうな。

アジア圏の外人さん多かったです。

雨は強かったけど、雨の紅葉も素敵です。

詩とか書きたくなってきます。
創作意欲すごく沸いてきます。

行ってよかったです。
スポンサーサイト
2014.11.25 / Top↑
Secret

まとめ
