--.--.-- / Top↑
2.jpg
近所の日本ガイシ付近の木はもう色づきはじめてます。
今日は歩いて近場のイオンに行ってきました。

うーん。やっぱショッピングに行くとクリスマス一色ですなぁ。
衝動買いでお洋服ゲットしちゃったよ。
紺色のニットワンピース。前搾りで黒いビロードのリボンついてるの。
似合ってたから思わず買ってしまった。財布が痛いです。

今フランスフェアやってまして、そこでクッキーやチョコトリュフの試食やってまして、大変美味しかったですw
そしてイオンでボジョレーの試飲が・・・!
まず一言目に「20歳以上ですか?」と聞かれる。
もうアラサーだよ!!!

「2種類ありますがどちらになさいますか?」

「どっちも飲んでみたいです」

というわけで通常ボジョレーともうひとつの赤を試飲。
チョコ食べたあとだからいい感じにワインが美味しかったです。

一口目、うまい!

2口目、染み渡るー!

3口目、もう一口ほしいな・・・

というわけで、おかわりまでしてしまい、通常のボジョレーゲット。

外寒いからね。ちょうど体がぽーっとする程度にいい感じに酔いが。
サーティワンでチョコミントアイス食べながら家路につきました。

あ、部屋もきれいに掃除して少し冬仕立てになったよ(*´ω`*)
以前アップした本棚に今はミッケシリーズのクリスマスが飾ってあります。
東京で買ってきたガラスドームのクリスマスツリーのランプも飾ってみた。

いい感じです。

あとはかわいい冬音楽流してマジパペの世界に浸りますww
2014.11.20 / Top↑
Secret

まとめ
