--.--.-- / Top↑
アヴァロンは拾いゲーですか?

あ、先生落とすゲームだっけ!(違

カードゲームです。カードを楽しみましょう。
というわけで、昨日はほぼアヴァロンでカードあつめてました。

先生落とせるならムンド先生がいい!!
といいつつもムンド先生のところに行くも緑の塔の先生だと知ってしまう。
闇じゃないのね・・・。
とかおもいつつ地下で買った特別チケットで闇の生徒らしく闇の授業を受ける。

ava2.jpg
きゅうにムンドさんでてきたあああ
闇のカードも持ってるのね。
デュラハンとなんだか忘れたけどもう1枚ゲットできた。
やっぱ先生落とした(iry

カードはほぼコレクション。ルール分からないから全然手動でやりません。大体オート。

そんな中図書館でフレンドさんとであったり。
一緒に対戦してみたり。
やっぱみんな強い。強い。
オートまかせな私はいまだにゴブリンの王様と格闘中です・・・。


図書館下の教室で談話中。
AVA3.jpg
初めて手動で勝てたよ!(1回だけだけど)
ずっと手動でやってたからかカードの楽しさというのを知るわけですよ。
カードって楽しいのね。
でもしばらくいいや。

また拾いゲーに戻りそうですww
魔法の布と絹糸集めに専念しようかな。


ああ、みんなトイレで拾えるぼろ布使うの嫌、って言うねww



2014.11.19 / Top↑
Secret

まとめ
