--.--.-- / Top↑

NEC_0088.jpg
ジグリミEX
バット2の奇跡。
なかなかノーバッドまではいかないです。


久しぶりにエレクトリカルパレードEXやったわけですが。
あの譜面でレベル46にいまだに鎮座間してるわけですな・・・。
レベル43までさがってもいいんじゃない?
と思うわけです・・・。
涕EXもいつか45までさがりそう。

BEMANI遺跡でゲットしたはずのくふおーがないのは何故ですか。
前あったのになぁ。
他のBEMANIユーザーさんが持ってる曲いいね。ステラさんの新しいの気になる。
サニパ時代のフライングキャッチが今になって解禁されてるからたぶん次の新しいのになったら解禁されるのかな。
ちょっと楽しみですな。
フライングキャッチといえば、ジャッジメントとムーンコアが好きです。
ムーンコアEXもジャッジメントHyもノーバッドめざしてがんばてます=3
ジャッジメントのが有望な感じ。

2014.11.16 / Top↑
Secret

まとめ
