--.--.-- / Top↑
入院中に掃除してくれたにも関わらず、「あんたのペンタブどっかいった!」と連絡もらい、退院したあともペンタブなくて、タブレットでマウス操作めっちゃしづらくなってる、どうも、私です!(前置き長い)

明日は私の記念できない記念すべき生まれた日オンギャアアな日でございます!ヽ(^p^)/
そしてメアと仲良くしてくださってる皆さんに感謝です・・・(本気です)

早期退院できてよかったです。(まだ体調面、精神面とよくないけど)あのままだと確実に精神病棟監禁(映画でよく見る全身拘束具みせられて本気でびびってました)になりそうだったのをフェイント帰還されて訳分からなかったけど、実際病院にいるより実家生活のほうがストレス緩和されてホッとしております。

そして!!クリスマスイベント明日からですね!!やったああああああ!!!!!ほっっんと うに !!イベントめっちゃ楽しみにしてたんだよ!!パペガのクリスマスめっちゃかわいくないですか?大好きなんだよ~~(*´ω`)
お部屋も、それにあわせて、クリスマスの広場を開催しました!


そしてお菓子屋さんのオーナーからお手紙が届きました。

room64.png
こんにちわ。日に日に寒さが濃くなっていってますね。
マジカロス市内は夜空のオリオンがはっきり見えるくらいに空気が澄んできてます。
雪も降り出し、もうこんな時期なのだなぁ、と感じます。
今はその寒空の下、出張サービスのお菓子屋さんをしています。
クリスマスツリーも飾られて、凍った池はスケートもできるようになりましたよ。
よろしければ遊びに来てくださいね。
暖かい飲み物を用意して待ってます。
                 QueenMary オーナー より。
スポンサーサイト
2015.12.11 / Top↑
Secret

まとめ
