--.--.-- / Top↑
嫌なこと続きでものすごく凹んでる中、めちゃめちゃ嬉しい頂き物もらっちゃったので紹介していきます!

まずは、ほねるるちゃんに描いて貰ったメア!
mea.png

みんなにメア描いて貰うとそろいにそろって、クッソ生意気に描いてくれるのですごく嬉しいです///
生意気なんだけど、なんていうの?
どこか知的というか、ずる賢いというかwでも甘えん坊さんで、泣き虫さんなんだけど、やっぱなんだかんだでツンツンしてて、一人ぼっちで映画とか本眺めたりするのが好きなんだけど、人恋しくなるとすぐにフレンドさんにゴロゴロしちゃうの///
メアかわいい!!(荒ぶる)

1422535956.png
こちらは昔からのフレさん、しなぼぼーんと描いて貰ったメア!
見よ!この自分カッコイイデショ?的立ち位置!(座ってる)

_20150924_150854.jpg
ほあらにかいてもらったメアだよー!!もの、舌なめずり!えろい///p///それにイケメン猫すぎる・・・うぇっへへ・・・!
たまらない・・・、たまらんよー!

そして今日頂いたメア。
think395.jpg
本気で素敵すぎる。。。。描いてくれた中の人のお洒落センス神クラスすぎる。
この細腰に、わき腹チラリズム。。。。///ω///惚れる・・・・!素晴らしすぎる!!何度眺めてもメアがかわいい。毎日眺めたい。可愛すぎる・・・。たまらん・・・。たまらんよおおおお!!

「猫舌だからあったかいココアが温かいうちに飲めないんだよ」
って設定かわいすぎか。

「マジカロスでいつも部屋いじってるから、家具カタログを眺めてるんです。」
かわいすぎか。

そして、チョコレートショップのオーナー。↑描いてくれたフレさんが一緒に描いてくれたよ!
think393.jpg
朝早い支度で髪結ってる。私がやってあげるよ(´p`*)
彼目当てにチョコレートショップは女性客で殺到するんでしょうなぁ・・・。
かわいいもん。猫ちゃんだもん。
でもクマリは一生懸命働いてるんだよ。
いつもメアが高い家具ばかり買っちゃうから。クマリは健気に働いてます(笑


ほんとに皆さんメア祭りしてくれてありがとうー!!まだメア描いてない、って方も、もう描いてくれた方も、(我が家のにゃんこ含め)もっと描いてくれちゃっていいのよ・・・?

2015.09.24 / Top↑
イベント、始まりましたね。いまのとこ・・・

IMG_20150915_153927.jpg

IMG_20150915_111134.jpg

こんな感じです。
ゾイが2個、銃もなんとかつくれました!ワーイ!

画面光ってるのはケータイから撮ってそれをパソコンに送ったからですw指入ってるから分かる人はわかるかなー^^;

今回のイベント楽しいですね。ガラスの欠片カンスト目指したいところだけど(家具のために!!)ちょっと無理なきがする・・・。

前回に引き継いでちょっと現状をば。↓苦手な方は回れ右で・・・。











前の記事読んでくれたフレさんからみんなに大丈夫か、大丈夫か言われてるんですけど、ぶっちゃけ全然大丈夫じゃないです。
いつも細切れ睡眠で寝不足でふらふら。食べても食べた分全部吐いちゃうから全然栄養もとれてないと思う。野菜ジュースとか栄養ドリンクで補ってはいるけど、気持ち悪くて出したい衝動がすごいです。
日中はいいけど、お風呂や、寝て起きたばかりのときに過呼吸になることもしばしば。いつなるかわからないから常に戦闘態勢だし。ずっと疲労感。体がダル重いです。
昨日は胃腸風邪になってしまい、昨夜あたりは40度ちかくまで熱あがったんですけど、今は37度まで下がってなんとか動けるようにはなりました。でも今日もベッド生活。胃腸風邪は完全に自分での失態なんですけどね;下手に出歩けない;

昨日医者と話しこんできたんですが、やっぱ体の不調はほぼ気持ちの問題だそうです。。今、睡眠薬、胃薬、鎮痛剤、抑鬱薬とか、薬まみれなので、一つでも減らすように言われました。気持ちの問題って、一体どうすればいいのかわからない・・。
あと、フレさんにも、医者にも言われたことだけど、体内に何か入ってくるのを体が拒否してる、っていうのがずっと心に残ってます。医者からは受け入れる努力しろといわれたけど、ほんとに、どうしたらいいか分からない。
睡眠不足のことに関しても、夜中に襲われたからか、疲れてても、眠たくても、夜中になると目が冴えてくるというか。眠れても30分後とか、1時間後に必ず目が覚める。睡眠薬だと絶対10時間以上睡眠になってしまう;;必ず悪夢見る。
「気持ちの問題」って言われてもどうすればいいのか本当に分からない。どうしたらいの・・・。
2015.09.17 / Top↑
いや、あの、8月中ごろ?くらいに職場で熱中症で倒れて3日間ほど意識なかった私です。
何が起こったのかよくわからず、退院して今家にいます。

病院であったことをですね、ちょっと書いていこうかと思います。
嫌なことばかりでいまだに体調よろしくないですが。


病気のこととか、理解ない人は読まないでください。
ワンクッション置いておきます。



















簡潔に言っちゃうと、意識のない3日間の間に男性看護師さんに暴力受けていました。意識もどっても、夜中にこっそり夜這いもされてたいたようです・・・。青痣だらけで、あばらも折れてまして。そのこと発覚するまではパニック症候群で記憶のない自虐かとずっと思ってました。
自分が暴れてるものかという意識から、自分で自分の体に拘束具つけるんですよ。
精神的にかなり参ってました。でもそのこと発覚してから、「自分は暴れてはいなかった」っていう安心感はあったけど、意識ないときに裸にされてあれやこれやとやられてたっていうのは、本気で気持ち悪いです。
その看護師さんは警察に捕まった(前科持ちだったそうです)けれども、あの時本気で殴っておけばよかった、っていう怒りが今は強い感じです。
人生初の過呼吸発症してしまったり、不眠に悩まされたり、なんかもう、(ついった関連で)人間不信まで陥っていました。

職場の友達や、家族(とくに姪っ子ちゃん)に支えられてなんとか8月中に退院できたんですけどね・・。

本気でつらかった・・・。とくに昔からのフレさんにはものすごく迷惑かけたよなぁ、とことん思ってる。
DMだけど、悩み聞いてもらったり、他愛ない話したり、本当に救われてたよ。ありがとうー!
ついったでパペで楽しんでる人のツイートや、ハイテンションなツイート見るたびにイライラしたり、「なんで自分ばかりこんな目にあわなければいけないのか?」っていうね、毎日がほんとにしんどくてつらくて、泣いてばかりいたんですけどね。ハハハハ。

病院の庭とかトイレでもよく失神して倒れてばかりいて看護師さんたちに迷惑かけてばかりで(あのときは本当に申し訳なかったです;;;)拒食症みたいにもなっていました。食べたら必ず吐いてしまっていて・・・。中度のうつ病まで行ってたと思う。精神科進められても、「私は異常じゃない」とか言い続けてて。結構めちゃくちゃな生活だった。

8月の29、30日と名古屋の栄で、どまつり(どまんなか祭り)がありまして、そこで姪っ子ちゃんが踊ってたんだけど、なんと金賞取った!という嬉しい知らせが。しかもあんなに小さい子が、1日に4回もいろんな場所で(大須だったり久屋)踊った、というのが一番の救いだったのかもしれないです。かなり励まされて、今に至ってます。

人生何があるかわからないよね。ってことで。今思い出したけど、倒れる日の2日間くらい前に財布すられそうになりまして。
ほっっんとうに何があるかわからないから、(女性の方とくに。こんな私ですらこんな目にあった)皆さんも本当に気をつけてくださいね!!  
普通の生活にもどれるといいな・・・、と願うばかり。(_ _)
いまだにあばらが痛むのと、しばしば体調くずれる;のでマジカでもパペでも放置してる率高いかもしれない:
でもログとか残して言ってくれるとナカノヒトめっちゃ喜ぶので、遊びにきたら(インしてたら)なにかしゃべっていってね!w















2015.09.04 / Top↑
まとめ
