--.--.-- / Top↑
ツイッターにのせた落書きを主にまとめてみたったー((

ろくな絵なくてすいませんw

しなのさん。ファンタジック。
DSC_0174.jpg

うに☆まり~真夏の恋!渚のラブリーレイディオ!~   *元ネタポップン*
DSC_0191.jpg 
IMG_20150618_163245.jpg
まりちゃんはスタイルいいと思います!!描いててたのひい巨乳ちゃん。

ひなちゃん。ジュエリーブランドの広告イメージ。
DSC_0197.jpg

ついったーでデザコンの優秀賞の話題になった時のひなちゃんが暴走しててそこで殴り書きしたグリム様。
IMG_20150526_170922.jpg


ひなちゃんの荒ぶり方がすごく面白いです!!まりちゃんもフィーバーしすぎてて妹vs嫁の即席1ページ漫画。謎だよね。本当に謎。
IMG_20150612_033838.jpg

ほろろん。描きやすくていい。ほろろんは北フランスのお嬢様ってイメージです。そばかすらぶい。
IMG_20150527_161823.jpg

メアをいじめてみたったー((
IMG_20150527_142327.jpg
2015.06.23 / Top↑
月が顔を出す

白亜と黄金、砂漠の果ての水の都に佇む。

月下の幻。

闇の浮かぶ、悠久の魔法に彩られる。



room58.png
2015.06.11 / Top↑
昨日ですね、職場で

「オキュラス、ジュサベル、アナベルあたりのホラー映画が無償に見たい」

と言ったら、店長が、

「じゃぁ、見ようよ。」

とか言ってくれたんですけど。
そこにいた、バイトの映画大好きな男の子がですね、

「じゃぁ早めの10時に閉店させて、早めの映画観賞会しましょうよ!!」

とか言い出すことに。

「じゃぁそうしよう。10時閉店にしよう。お客さんもこないし、今日暇だし。」
とか言いつつ閉店させる店長も店長だよなぁ・・・。と

んで、近場のスーパー行ってお酒買って、ゲオ行ったんですががが。

DSC_0158.jpg
!!!!??!
バナナーーーーー!!

みかんと桃とバナナ味があるとは聞いてたけどwwまさか此処で発見してしまうとはww

桃はまだいける味なんですwバナナは・・・どうなんだろう・・・。
「買う?」
「どうしよう?」
「でも味とか想像できんわ」
「でも気になるんだけどww」
「いや、食べようとも思わないんだけどなw」
「んで買う?買わない?」
「やめとこう・・・。」

とかこの前で言い合いしてましたわw
ちなみにみかんは過去の記事であげてるように、まずかったですw

まぁここで、限定チューハイやら、ハイボールやら買って・・・、ゲオ行きました。

IMG_20150609_225804.jpg
ほんとびっくりした。まさかタルコフスキーが特集されてるとは・・・。
この前マジカで映画談義してるときに、フレンドさんが「ストーカー、めっちゃ見たい」とかタルコフスキーで盛り上がってたんですけど、まさか此処で巡りあうとは思いもせず。『ストーカー』も借りたかったけど、借りられてた件(´・ω・`)

ノスタルジアは私が高校生のとき、最後ちらっと見たんですがね、その部分がすっごい脳内に焼き付けられまして。
シーンしか覚えてなくて題名知らなくてwしなのさんに話したら、タルコフスキーの『ノスタルジア』じゃないかと教えてもらいまして。
黒と緑と、雨と、廃墟と、こうもり傘と、古い写真見てるような、ノスタルジーで、でも、静止画見てるような、不思議な感覚のワンシーンなんですがね(いまだにそれ覚えてる)


見たい見たい、と行ってた、『オキュラス/死霊鏡』と『ノスタルジア』の2本を借りました。
DSC_0159.jpg

↓ちょっとネタばれ注意!





オキュラス、普通に面白かった。一家の惨劇描いて鏡は結局壊されずに次の持ち主へ、って感じなんだろうな。最後釈然としないけど、まぁまぁ良質の部類に入るんだろうな。でも予告編に、アルバトロス社の予告入ってる時点で、「あ、B級いくか?」と期待が半減してしまったwwアルバトロスは良質なB級で有名な会社ですw

この映画の手法は、海外ドラマ『LOST』とか『ワンスアポンアタイム』と同じ作りしてるので、見てる方がなんとなく「?」となってくる場合も。ハウスホラーの要素と、サスペンスの要素と、キーとなる鏡が若干かみ合ってないような感じもある。
そこらへんが質さげてるんじゃないかなーって(;ω;)

ちょっと残念だけど、そこそこ面白かったですよ。
本気で怖いホラー映画ならこっちよりも『フッテージ』と『ポゼッション』をおススメします。

『ノスタルジア』は今夜見ようと思います!!

2015.06.10 / Top↑
夜全然眠れず、友達の歯磨きの音で起こされたりw
多分歯軋りしてたの私((


DSC_0064.jpg
一日目の夕日の図。




そんなこんなの2日目。

この日も天気よくてよかった!!

DSC_0071.jpg

DSC_0074.jpg
オルゴールミュージアムに行ってきました!
小さいところだけれども、いいですな。
400万のでかい電子オルゴール売ってるよ!

1日目と比べると、やっぱ疲れてるせいか、車の中が静かでした。
でも突然アナ雪歌いだしたり、道を間違える珍道中だったりと、旅の醍醐味味わいながら、浜名湖フラワーパークへ。

DSC_0079.jpg
いえい。
広いなー、ここ。
アジサイ、綺麗に咲いてました。
バラ園のバラも枯れ気味だったけど、そこそこ咲いてて、遠めで綺麗でしたw

もうここでさらに歩く。写真撮る、歩く、歩く、写真とる・・・、でばしばし写真撮ってました。
温室がモロッコの庭園、ていうテーマで花飾られてるんですがね、マジカの長男部屋にいいなーと思いつつ、どうすればこれ再現できるだろうか。。。と考えちゃうとかもうにゃんこのことばっかり。マジカ大好きです!



そしてその後、岐阜の友達が先に帰らないとーなので、一度浜松駅まで。
うなぎ食べるには早すぎる、ってことで、どこ行こうか?て話し合った結果、浜松城が近い、ということで、お城行ってきたよ!ばばん!!
DSC_0149.jpg

DSC_0155.jpg
この家康様のゆるきゃらいたり、世の中は大変なことになってます家康様。

閉館5分前に、ここにつきました((
あと5分しかないけど、入る?入らない?さぁ、どっち!と究極の選択あげく、結果外だけ堪能してきました。

その後に、なぜか、浜松駅にある駅ビル?にアニメイトあるよ、ってことで、行ってきちゃいました。
浜松にきてまで何ゆえ、メイトに行くwwとかいいつつも、鬼灯の薄い本買っちゃいましたようはは。
鬼灯読んだことないのに、絵柄だけに惹かれて買っちゃったよ!白澤さんかわいい

そんなこんなで駅近くの浜松うなぎ専門店で本場のうな重を食べました。
DSC_0156.jpg
ふわふわだった!!
名古屋はパリっとさくっ、とした食感なんですけどね。こっちは蒸したあと焼いてるのかな。
名古屋は蒸らさずに、直焼きだからな。
絶品でした!めちゃおいしかったのだ!

名古屋帰るとき、40分の遅れがあって・・・、時間かかるかな・・・って思ったけど、そんなこともなく、9時ちょい過ぎあたりに地元まで帰れてよかったです。地元についたとき無性にコーヒー飲みたくて、スタバでコーヒー飲んで帰りました。

すっごいつかれたけど、天気に恵まれてよかった。
すっごい楽しかったなー。また行きたいなー。








2015.06.08 / Top↑
一昨日から友達4人で浜松の1泊2日の旅にいってきました!\(^O^)/!

DSC_0005.jpg

友達の車で浜松大体1周したようですw

車内のBGMが常にアナ雪でしたw

まずは楽器ミュージアム
DSC_0007_1.jpg


DSC_0013.jpg
世界の楽器ですよ!いやーここおもしろかったです。
マンドリンとかバグパイプとかガムランとかいろんな音色聞いてるうちに、軽くトリップできます。
結構聞きなれた音とかあったり。ビーマニの音楽の幅広さに改めて、すごいなーって思ったりw




こっからお昼ご飯たべに、鉄板焼きのお店へ。
B級グルメの遠州焼きというものを食べました~。
DSC_0015.jpg
たくわん入ってるもちもちした平らなたこ焼きみたいな感じです((
ぽりぽり言ってるのが多分たくわんw
おいしかったです!ビール飲みたくなる衝動をおさえつつ、次はうなぎパイファクトリーへ。



DSC_0016.jpg
団体さんきてた。トラックの前で写真撮影してましたw

DSC_0017.jpg


DSC_0018.jpg
流れ作業の工程。見てて面白い!!

帰りはお土産屋さんで職場のお土産をげっとげっと。
入場者さんにはもれなくうなぎパイもらえますよ!



そのあとはいっちばん楽しみにしてたぬくもりの森へ!

ここめちゃくちゃいよかった。こじんまりしてて日帰り旅にはもってこいの場所。
DSC_0035.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0031.jpg
奥のトイレは使えませんww

DSC_0028.jpg

DSC_0025.jpg
ここでみんなでお茶してきました(*´ω`*)
ケーキおいしかったです!!私のはモンブラン。
ここはクリエーターさんたちの集いの場所みたいで、いろんな作家さんとか、個人ブランドさんのお洋服とか入っててすごく面白い!!ここでお洋服買っちゃったむふふ♪(*´∩`)

そして、ストッキングアートとよばれるものに遭遇しちゃいました・・・。

DSC_0042.jpg
この方々の頭に被っているものがストッキングです。
非常に幻想的なパフォーマンス見せてもらいました。
とにかく素晴らしい。。
浸れる。トリップできる。物語感すごい。
この感覚なんか映画であるなーと思ったら、ジムヘンソンカンパニーの「ミラーマスク」でした。

「ミラーマスク」もかなり独特の世界感だからみんなよかったら見てみてね!!


余韻にひたりつつ、ホテルへ。


DSC_0061.jpg
キレイなホテル旅館でした。
和室に泊まったけど、こういう和室に泊まるのはかなり久しい。
温泉もたくさんあって、めさめさよかったです。
朝ごはんも夕ご飯もバイキングだったけど、種類も豊富で、みんなでお酒かわしたり、ヲタク話に花が咲いたりw
すっごく楽しかったです。

夜はみんなでマッサージ大会w
ずっと運転してくれてた子がくたくたになってたから全身マッサージしたり。
整体の知識ある子がもう一人の子に技かけてたり(((

夜おそめに露天でくっちゃべってたりww
いやー、みんな揃うことあんまないので、めさめさフィーバーした1日目。
すっごく楽しかったです!!


2日目に続く!!


2015.06.08 / Top↑
気が済むまでこてこて改築重ねた結果、和室がやっと、本来の格好に戻った気がします。
それでは、リフォームの全貌を、お見せしましょう。(ここでビフォーアフターのテーマ)

room56.png
なんということでしょう。(以下ry

さておきさておきww
若干、北斎の位置がずれてたるのが気になりますw
スタンド式のリゾートランプ置けばもっとよくなるかなぁ。

リゾートの壁紙つかえば和室がもっと涼しくなるかな、と思ったり、海に浮かんでるような感じにしたい!とか考えつつ、BSの百年名家の遠山邸見つつ、赤い廊下もいいなぁ・・・、と妄想したり。
いや、でも和室いじるのめっちゃ楽しいです。
結構フレさんに好評のこの部屋。
昨日も涼みにきてくれた方が数名いらっしゃって(*´ω`*)

みんな和好きだな!

イーオンくんの部屋ばかりよくなってく気がする。



あ、この前ですね、新しいイケメンくんが面接にやってきたので、ついつい雇ってしまいました。
オルシェ
オルシェくんです。意味のないぱっと、思いつきネームです。
(よく考えてアラビア語の星の名前にすればよかったと大後悔なう。。)

そして、この間フレンドさんになって頂いた女の子がいまして(*´▽`)
遊びに行こうとしたり、遊びにきてもらったりしてましてw
妄想に花が咲きました!!(その折はありがとうございましたww)
私はギルさん派です!w
いんふとん

inついんず
自分のとこのにゃんこさんがいい位置に収まってるんですがね。

おっちゃんはチャレンジャーですね。ワニのすぐそば、しかも池に落ちそうだよ・・・。


マジカ超たのしいです。妄想含め、色々刺激になって、ネット生活が潤ってますw
リアルもこれだけ潤ったらいいのにな・・・!(切実
2015.06.01 / Top↑
まとめ
