--.--.-- / Top↑
最近はついった絡みでフレンドさん出来たり、ブログつながりでフレンドさん出来たりと、なかなか潤ってます。
ほとんどマジカこもってますがねw
ぜひぜひ遊びにきてくだされ!
猫達しっぽふって喜びます(*´х`)


足湯
疲れたら足湯に来てくれても構いません。

バグ?
バグかなにか?wwえらいところにツインズいてびっくりした。


象さん
今じゃ階段はずしちゃったけど、象さんに乗りにきてもらっても。

野生児兄妹とその他大勢
野生児兄妹に会いに行ったり。

昨日ほあらとかぼちゃんと創作の話に花が咲いてました。
レジンのことやら、プラ版のこととか。
ネットで最近いろんな方と触れ合いがあり、いい感じに触発されてます。
何か作りたい衝動。絵を描きたくなる衝動。

なので、今朝から(給料日というのもある)イオンやスーパーに走ってプラ版と基本ブックを買ってきました。

さーって、何つくろうか?

2015.05.29 / Top↑
毎日暑かったり涼しかったりするけど、比較的すごしやすくて、体の調子も安定してきてる私です。
最近風邪引きにくくなった感じです。むふふ。

今日は、天気よかったので、げんきの郷という、大府にあるんですけど、そこに行ってきました(*´▽`*)

相変わらず車酔いしてます。気持ち悪くて(いつも)最悪な始まり方ですw

IMG_20150526_151746.jpg


いえい15周年!!

それで何か特別なことしてるのかと思ったら何にもしてなかったり。

お昼のカレー
IMG_20150526_151727.jpg
野菜たっぷり!野菜が新鮮でどれも甘くておいしい!
人参さんとじゃがいもさんがほくほくで美味しかった。カレーも全然辛くなくて、食べやすくてよかったです。
ただ、量が多いwご飯少な目って言えばよかった。残してしまってすいませんでした;


いちごのソフトクリームもうまうまでした!

玄米とか、野菜、お肉魚に花まで地産地消なので、エコなんです。

お花大好き!!
IMG_20150526_151741.jpg
見ててすごく楽しい。
切花もそうだけど、鉢物も充実です。
やっぱ地元の花屋と比べると、安い安い。

DSC_0006.jpg
こんな花束。早速飾るむふふ!
お花触ってるときってすごい至福です(*´ω`*)

2015.05.26 / Top↑
7の部屋はアラビアツインズの部屋なんですけど、やっとまともな感じに仕上がったので。


room54.png
庭部分にこちゃこちゃと色々配置。
色まとめすぎたのか、右下部分がうるさい気もする。
上部の寝室エリアはすっきりとさせ、白を満遍なく鏤めたり。
ガラスのワニが池の魚狙ってる感じがなんともいえずお気に入り。
もし、マジカに動く機能ついてたら、ワニも動かしたい。
ベッド上の仮面はお笑い要素じゃないよ!

もこもこの羊毛ベッドが一番使いやすいね。
部屋の雰囲気にあわせてクッション配置、羊の耳さえ隠せたらなんでもどこでもオールマイティに使えて、便利でいいです。大きさも、大きすぎず、小さすぎず。
色バランス悪いからもちょっと手加えるかも。



一昨日、仮面の人とお友達になりましたヽ(*´▽`)ノ ワーイ!
白い方とか、骨の方とか、棚の方とも仲良しの人ですw
思いのほか面白い人で、構ってもらえて猫は嬉しそうですよ!!
視力検査
ずっと視力検査の図。

「先生、左目が痛くなってきました」

「もうちょっと我慢してください」


2015.05.22 / Top↑
午前中にインして、一発目に
やっと!!
自力でやっとジンでた!!!

そして周辺うろうろしてたら

訳わかめn配置
よくわからない組み合わせの配置の部屋が・・・・。たぶんこの画像の部屋の主じゃないとどこの部屋かわからないw
昨日いた人ならわかるかも?w

そのあと、ほあらから内線で、「ジン2匹でたよ!」と入って、なんとか家具クエおわった!
やったあああ!!念願のラクダが手に入りました。ほくほく。

ラクダの配置画像はまた今度、きちんとレイアウトしたらあっぷしよう*^∩^*



おまけ
旅人が、砂漠の果ての果てにある宮殿に辿り着いた。
そこは白亜と金で彩られる、王の星座に囲まれた不思議な館だった・・・。
tabibito.jpg
2015.05.19 / Top↑
復活です。ヤフーメールいつもフォローしてる人の連絡が延々と来てるからアカウント消されたりすることないんだねこれ。
2015.05.17 / Top↑
新しくしました。

ランキングのバナー。
ばな
見てくれての方少ないと思うけど。
ぼちぼちやってます。



3の部屋も新しく。
room53.png
オーナーさんが新しくカフェを開きました。
ケーキも多数用意してますのでよかったら遊びにきてくださいね。

席数が少ないので、少人数しか座れませんが、
それでも辺鄙な場所なので、そうお客さん来ないだろうな。

オーナーもゆっくり好きなお菓子が作れるって、意気込んでます。



この壁紙お気に入りです。使い勝手がよいうえに、窓つけなくても開放感あっていいです。
ギルド本部の猫さんから壁紙買えます。2500sとお高めだけど、あると便利。
飾らなくてもきちんとした部屋になってるのもいいね。

新しい壁紙ほしいなぁ。

あ、窓。
白枠の窓作ろう!って意気込んで、最近はパペで6層目によくいます。
透き通った鱗って6層目ばんばんとれるからいいね!

でもね・・・
まど

一番作りたかった青空の白枠がないだと・・・・!!?

ちょっとショック!



2015.05.15 / Top↑
1~7の全部屋を公開してみる。


1の部屋 夢のアイランドキッチン。おっちゃんの部屋。武器屋兼密売所。ベッドは天蓋付き。
room46.png



2の部屋  廃線の先のSL。クマリが壮大なDIYを施したようだ。
room47.png


3の部屋 退廃的なアリスの部屋。メルヘン。兼集いの間。
room48.png


4の部屋 海賊部屋。エマとメアの双子部屋。2段ベッドの上がメア。下がエマ。
room49.png


5の部屋  和部屋。温泉付き。右手に見えるのは東屋。
room50.png


6の部屋 アラビア部屋。シャウラの個室。王子様風に。
room51.png


7の部屋 スキップフロアの海賊風な普通の部屋。アラビアツインズの部屋なのに。改造の余地あり。
room52.png
2015.05.12 / Top↑
しっとり、ふんわりの焼きドも好きだけど、

さくっと、じゅわっと、の揚げドーナッツも好き。

今日のおやつ
どーなっつ



いつの間にか海賊イベント終わってたー。
全然回ってないからサファイア一個も出なかったけど、
石灰ほしさに5の塔まわってたらトルマリン2個でたから、
それはそれでよしといしよう。
2015.05.11 / Top↑
初夏ですね。

海賊イベントの前半真っ最中ですね。カレンダーは皆さんかえたでしょうか。


私は今日、部屋を一新して、春から初夏仕様に模様替えしました(*´v`)

海賊イベントというのもあり、リアルでもマリンブームきてますよね。

NEC_0215.jpg

スキャナ上と、サイドテーブルに、ジャングルっぽく、花と緑を飾ったよ!
麦藁帽子を添えて。布は青で統一。
NEC_0007_20150502134501ffa.jpg
NEC_0218.jpg
花瓶下あたりの小宇宙。

貝殻と、変わった色合いのビーズを添えてみた。
地球儀はシャープナーです。色鉛筆削るくらいだから普段はインテリアに。

向日葵の下の花はガーベラですよ。ちょっと花弁が変わってて面白いです。
いいアクセントだ。

NEC_0009.jpg
スキャナ上はこんな感じ。
小舟に揺られるカエルさん。水晶の荷物と葉っぱのベッド。
瓶っぽいのは中はシャボン玉液です。
遠く見える灯台を目指して旅の途中、みたいな。


NEC_0005.jpg
窓辺には相変わらず瓶をずらっと。
ステンドグラスとワイアーアートも飾る。

NEC_0006.jpg
ピン止めフェチです。お気に入りを並べて。
箱の中にはもっといっぱいありますw
ここのコーナーは髪留めとか、アクセサリーのコーナーにしてるかな。

足が見えてるホラーですなww

おまけの3D眼鏡。
image4.jpg
2015.05.02 / Top↑
まとめ
