--.--.-- / Top↑
相変わらず喉がさがさの私です。
31日の金曜日ですよ。きっとジェイソンも喜んでいらっしゃることでしょう。
31日なので31アイスでも食べに行きたいところ。

とうとうパペもハロウィンイベント今日で最後ですよ。
長かったようで短かったハロウィン。
次はクリスマスですよ。
とうとうクリスマスですよ(先走りすぎ
すごく楽しみなんですけど。
パペのクリスマスはかわいくって好きです。
おもちゃのボルトと歯車いっぱいとるぞー!

去年かぼちゃくりぬいて作ったジャックオランタン。
いい感じにパソコンに残ってたのでアップしてみたw
NEC_0007.jpg
O。ハッピーハロウィーン。O

それでは仕事行ってきます!


2014.10.31 / Top↑
マジカロス 3の部屋 子供部屋の様子。



ちょっとクリスマスっぽいかな?と思いつつも、色々飾ってみる。
この前従者で自分のドッペルが来ていたので即採用。
画像はこんな様子ですが、今現在は暖炉の上に時計、ワークスペースには筆入れが設置されてますw
そしてちょっと散らかっている。

マジカほんとに面白いね。美大出身なのですがなのですが、立体造型にはめっきり弱い私です。
自分の部屋も色々飾ったり模様替えしたりはしてるけどマジカみたいな自由度はないと思うの。
ランプ飾ったり、パソコンの位置変えようとしても、配線、という曲者がw邪魔するよね!
なのでその鬱憤(?)をマジカにぶつけてみる(笑

もっと家具ほしいです。
限定ではなく、作れる家具もっとあったらいいのにね。
クリスマスに作れる家具増えるみたいなのですごく楽しみです。
クリスマスの限定にはお金めっちゃかけそうで怖いわww


遊びつかれて寝ちゃったのかな。
リボンのほうがメア。全体的に白いのが従者のエマくん。
マジカ
まだ10代設定。17歳くらいがいいなぁ、という妄想(*´ж`)
従者というより、双子ちゃん的感覚。年上のお兄さん従者が多い中、エマとクマリとは年が近いという設定(←
エマは双子なんだよ。クマはひとつ下がいいなぁ。
レベル総無視した設定だけどいいじゃない!ww


2014.10.30 / Top↑
絵に色をつけましたw
かなり久しぶりになるよ。

昨夜パペマジでのフレさんに会って絵アップしていいか聞いたところOKの返事をもらったので、アップしました。
昨夜の時点でこの絵モノクロだったんですがねw
せっかくアップするのだから色つけよう!と思い立って、寝るところをがんばって久しぶりに色つけてみました。
いろんな色まぜたりするの好きなんです。パーツ色々狂ってますがあったかい目で見てやってくれたら幸いです。・・・にゃん!にゃん!これは・・・まぁピクシブに載せることはないです。

かぼちゃん


こんな私の絵でももっと見てみたい!というツワモノはピクシブで私の名前を入れて探してみよう!
大体ポップンのアルビレオばかりだよ!にゃn!更新してないのはパペマジに夢中だから時間がないというわけではないらしい

そして風邪をずるずる引きづってます。
熱はないけど喉最悪です。声でない。超ハスキーボイスになってます。
こんなんで今日仕事大丈夫かな・・・(´Д`)
2014.10.28 / Top↑
マジカロスにて。

room16.png


↑クリックで大きくなります。

ハロウィン!ってことで1部屋をハロウィン仕様にしております。
壁紙はゾイサイト使用の満月です。

マジカロスって何?って方はてくてくしてる←の画像ぽちっとどうぞ。

ハロウィンシリーズ4の家具は3の部屋(子供部屋)に飾ってありますのでそちらもよろしくです。
部屋のほうもぽちぽちアップしていけたらいいなぁ。
2014.10.27 / Top↑
こういうのはミクシー以来だったりします。
続くかどうかわからないですがあったかい目で見守っていただけたらいいと思いますw

たぶんパペマジ、ポップン、趣味の絵本集めなど語っていくだろうと思います。
2014.10.27 / Top↑
まとめ
