--.--.-- / Top↑
待ちにまった猫叉さんが届いた!!
猫又

裏面。曲
裏面
アヴァロンの丘からファウナまでの流れがすごいいい!

むしろアヴァロンの丘めっちゃいいんですけど(*´д`)
ポップンでたたきたい・・・!
この曲頑張っても46レベルだと思うなぁww
指輪物語っぽくてノリがよくて、猫叉の真髄を見た気がする。

あと12曲目も、機械都市っぽくていい!!
13曲目はパイレーツオブカリビアンでつかわれそうな壮大さがあって聴いててむふふ!(*´艸

前のアルバムはお洒落不思議な感じだったけど、今回はノマド色濃いね!

そんな猫叉さんを色々似た感じの曲あつめていい感じに並べた結果
     ↓
無題
イトケンさん大活躍。
ワールドシーケンスと劇レコと猫叉の夢のコラボですよ!!
2015.03.20 / Top↑
ポップンリザルト
半ば無理やり、クリアクリア~。

最初この曲、クリアできる気がしなかったのにね。
でも最後の最後にクリアできてしあわせ。ほくほく。

TAGと96曲は譜面苦手すぎる。
怒涛のように落ちてくるポップくんを一個一個裁くとかさぁ・・・。
大いに苦手譜面なんですって。
もう出来る気がしないけどね!!

TAGと96ちゃんはポップン向けじゃないでしょう・・・。
ギタドラ向けの曲でしょう。

あ、あとこの曲ってキャラ鈴花じゃなくてもいいと思うよ!!
2015.01.18 / Top↑


右が左

上が下

周り巡って

朝が夜になった

猫はいつまでも同じ場所で行ったりきたりしている

箱の中

宇宙の箱の中で 目の前にぶらさがる獲物をずっと 追っているんだろうな


_______________________________

結構昔にピクシブでアップした絵。テントカントさん。
コピックでばしばしあてどなく色付けていくのも面白いです。
下絵はテントカントさんのみ。ペン入れもテントカントさんのみ。
綿棒でホワイトいれてくのも面白い効果になったかなぁ。
いまだに点数が伸びてる絵だったりする。
2014.12.19 / Top↑
NEC_0090.jpg
ミラーにしたら初見でクリアできてお口ポカーン
ずっと正規譜面で頑張ってて、ゲージからっぽだったのにね!
最初からミラー譜面でやればよかった後悔。
しかもニューレコードでてるし。

そしてストーンさんが開発してくれた掲示板で色々開催してくれてるのに、仕事とかぶる日が多くて全然参加できないというね・・。しかも大人数だと重くて一人フリーズするとかぜったい嫌われてる・・・!(パソコンに


2014.12.08 / Top↑
NEC_0089.jpg
やっとこさクリア~。
初見で手も足もでなかったのに、5回目でやっとクリア。
今回の新曲たちは後半鬼が多いと思います。

れつの曲を46にして、ふうがの曲は47でいいよ。

アルビレオ新曲いいけどやっぱ旧仕様のが好きです。

まことにご馳走様でした!!
2014.11.24 / Top↑
まとめ
