--.--.-- / Top↑
嫌なこと続きでものすごく凹んでる中、めちゃめちゃ嬉しい頂き物もらっちゃったので紹介していきます!

まずは、ほねるるちゃんに描いて貰ったメア!
mea.png

みんなにメア描いて貰うとそろいにそろって、クッソ生意気に描いてくれるのですごく嬉しいです///
生意気なんだけど、なんていうの?
どこか知的というか、ずる賢いというかwでも甘えん坊さんで、泣き虫さんなんだけど、やっぱなんだかんだでツンツンしてて、一人ぼっちで映画とか本眺めたりするのが好きなんだけど、人恋しくなるとすぐにフレンドさんにゴロゴロしちゃうの///
メアかわいい!!(荒ぶる)

1422535956.png
こちらは昔からのフレさん、しなぼぼーんと描いて貰ったメア!
見よ!この自分カッコイイデショ?的立ち位置!(座ってる)

_20150924_150854.jpg
ほあらにかいてもらったメアだよー!!もの、舌なめずり!えろい///p///それにイケメン猫すぎる・・・うぇっへへ・・・!
たまらない・・・、たまらんよー!

そして今日頂いたメア。
think395.jpg
本気で素敵すぎる。。。。描いてくれた中の人のお洒落センス神クラスすぎる。
この細腰に、わき腹チラリズム。。。。///ω///惚れる・・・・!素晴らしすぎる!!何度眺めてもメアがかわいい。毎日眺めたい。可愛すぎる・・・。たまらん・・・。たまらんよおおおお!!

「猫舌だからあったかいココアが温かいうちに飲めないんだよ」
って設定かわいすぎか。

「マジカロスでいつも部屋いじってるから、家具カタログを眺めてるんです。」
かわいすぎか。

そして、チョコレートショップのオーナー。↑描いてくれたフレさんが一緒に描いてくれたよ!
think393.jpg
朝早い支度で髪結ってる。私がやってあげるよ(´p`*)
彼目当てにチョコレートショップは女性客で殺到するんでしょうなぁ・・・。
かわいいもん。猫ちゃんだもん。
でもクマリは一生懸命働いてるんだよ。
いつもメアが高い家具ばかり買っちゃうから。クマリは健気に働いてます(笑


ほんとに皆さんメア祭りしてくれてありがとうー!!まだメア描いてない、って方も、もう描いてくれた方も、(我が家のにゃんこ含め)もっと描いてくれちゃっていいのよ・・・?

2015.09.24 / Top↑
ツイッターにのせた落書きを主にまとめてみたったー((

ろくな絵なくてすいませんw

しなのさん。ファンタジック。
DSC_0174.jpg

うに☆まり~真夏の恋!渚のラブリーレイディオ!~   *元ネタポップン*
DSC_0191.jpg 
IMG_20150618_163245.jpg
まりちゃんはスタイルいいと思います!!描いててたのひい巨乳ちゃん。

ひなちゃん。ジュエリーブランドの広告イメージ。
DSC_0197.jpg

ついったーでデザコンの優秀賞の話題になった時のひなちゃんが暴走しててそこで殴り書きしたグリム様。
IMG_20150526_170922.jpg


ひなちゃんの荒ぶり方がすごく面白いです!!まりちゃんもフィーバーしすぎてて妹vs嫁の即席1ページ漫画。謎だよね。本当に謎。
IMG_20150612_033838.jpg

ほろろん。描きやすくていい。ほろろんは北フランスのお嬢様ってイメージです。そばかすらぶい。
IMG_20150527_161823.jpg

メアをいじめてみたったー((
IMG_20150527_142327.jpg
2015.06.23 / Top↑
猫
過去に描いた猫絵をはりつけてみました。
ポップンのアルビレオが圧倒的に多い。
ほんとは新しく猫絵描こうとしてたんだけど、今日色々忙しくてそんな暇がなかったので、至急、色々はりつけた画像になりました。
水色のにゃんこはスターにゃん。

ちょっともふっとしたのはアルパカのもっふぃん。
2015.02.22 / Top↑
メアハッピーバレンタイン
まぁ、パーツがうにゃらうにゃらなことになってるけどキニシナイデー

ということで、ハッピーバレンタイン!ってことで昨日職場であと色塗りまでの状態を仕上げてきた。

メアは基本黒衣装なので、今の白衣装ではなく黒猫仕様にしといた。
Σ翼忘れた! 泣きほくろもつけるの忘れてるし!

今日届くように昨日おくったほあら、しなのはん、てんちょのチョコの中にこのブロマイド(絵)入れたろうむふふ!と思ってたけど、時間切れで入れれなかったのが残念。今度ホワイトデーにキャンディ詰め合わせの中にいれちゃうよ!

ちいさく見えるけど、元絵はA4サイズです。
このポーズにするのに小一時間かかった。
クソ生意気な感じにしたかったにゃー。
まぁ、今日はチョコレートの日ですからね。
自分あげるよ!とかメア自分で言ってそうだ((


自分用のチョコも結構買ったから食べようむふふ。


バレンタインイベントも今日までですよ。
なんとかエメラルド2個ゲットできたー。
念願?の宝石6こ使ったガントレットも作れたのでよしとしよう。




どうでもいいメアの特性

・猫なので猫舌。熱いの苦手。
・基本マイペース。他人振り回すのが得意(猫だからね
・仲のいい人にはべったりくっつきたい。
・でもあんまり触れ合いのない人には結構つめたい。
・さみしがりや。
・首になにか巻いてないと落ち着かないらしい。
・可愛いもの、甘いものが好き(物、人問わず)
・結構な俺様タイプ。
・チョコの食べすぎで瀕死になったことがある。(ほら、猫とか犬ってチョコだめらしいじゃん・・・。



2015.02.14 / Top↑
パペ人を描こう&イラスト強化月間ということで。
フレさんのホロちゃんを描かせていただきました。



hororo.jpg
ゆるふわめざしたのに変な感じになっちゃったね。
素朴なかわいさを目指したけどなんてこったい。

ぱっつんヘアの子結構いるけど、ほろろんはかぼちゃんやヒナさんたちと比べて、前髪短めだと思うの。
そばかすはトレードマークだよね。色白素朴美人。
石鹸のポスターとか広告に使われてそうな感じの外人さんっぽく。
ロングスカートとブラウスとか普通に似合いそう。


そして昔絵
NEC_0050.jpg
アルビレオとネロ様。
この2人最強だとおもう。
ネロ様2Pカラーがすきです。
2014.12.20 / Top↑
まとめ
