--.--.-- / Top↑
入院中に掃除してくれたにも関わらず、「あんたのペンタブどっかいった!」と連絡もらい、退院したあともペンタブなくて、タブレットでマウス操作めっちゃしづらくなってる、どうも、私です!(前置き長い)

明日は私の記念できない記念すべき生まれた日オンギャアアな日でございます!ヽ(^p^)/
そしてメアと仲良くしてくださってる皆さんに感謝です・・・(本気です)

早期退院できてよかったです。(まだ体調面、精神面とよくないけど)あのままだと確実に精神病棟監禁(映画でよく見る全身拘束具みせられて本気でびびってました)になりそうだったのをフェイント帰還されて訳分からなかったけど、実際病院にいるより実家生活のほうがストレス緩和されてホッとしております。

そして!!クリスマスイベント明日からですね!!やったああああああ!!!!!ほっっんと うに !!イベントめっちゃ楽しみにしてたんだよ!!パペガのクリスマスめっちゃかわいくないですか?大好きなんだよ~~(*´ω`)
お部屋も、それにあわせて、クリスマスの広場を開催しました!


そしてお菓子屋さんのオーナーからお手紙が届きました。

room64.png
こんにちわ。日に日に寒さが濃くなっていってますね。
マジカロス市内は夜空のオリオンがはっきり見えるくらいに空気が澄んできてます。
雪も降り出し、もうこんな時期なのだなぁ、と感じます。
今はその寒空の下、出張サービスのお菓子屋さんをしています。
クリスマスツリーも飾られて、凍った池はスケートもできるようになりましたよ。
よろしければ遊びに来てくださいね。
暖かい飲み物を用意して待ってます。
                 QueenMary オーナー より。
2015.12.11 / Top↑


この前メアを描いてくれたフレンドさんが可愛いのつくってくれたのではりつけておきまあっす!


think397.gif

メア「にゃあああ!ぼ、帽子が!!」
ティ「これがお月様の魔法なのよ。うふふ」




ちょうかわいいい!!(*´艸`)

面白可愛いのつくってくれてありがとう!!
2015.10.03 / Top↑
梅雨ですね。今朝は雨がすごかったけど、皆さんお地域は大丈夫でしたか?
aiaigasa.jpg
   / 傘大事!\


題名がイベント色々、といっても、花嫁イベントは結果だらだらでしたw

戦利品とりては、ヘルベルつくれたけど、まじめに回らなかった成果、ダイア1個だけだったりしてます。んふんふー。
でも思いのほか星の石がとれたので太陽のチェーンベルトでもつくろうかなーっと思ってますw


みんなが猫ちゃんにやさしいのか冷たいのか分からないヽ(´-`)ノ



イベント最中も関係なく部屋いじりしてましたw
room59.png
屋上のある家つくりたい!と思ってつくったお部屋。今はかなり進んで屋上っぽくなってます。
よく屋上の屋根でニャーゴロゴロしてるので遊びにきてね(*>ω・)


そして今作ってるのはこのお部屋
room60.png
和レトロな感じで進めてます。窓で壁面覆いたい。
もうちょっと暗い感じにしたいです。この部屋できたら、1~8の部屋を全部改装したいです。
もうみんな見飽きてるだろうしね(´ー`#)
2015.07.01 / Top↑
月が顔を出す

白亜と黄金、砂漠の果ての水の都に佇む。

月下の幻。

闇の浮かぶ、悠久の魔法に彩られる。



room58.png
2015.06.11 / Top↑
気が済むまでこてこて改築重ねた結果、和室がやっと、本来の格好に戻った気がします。
それでは、リフォームの全貌を、お見せしましょう。(ここでビフォーアフターのテーマ)

room56.png
なんということでしょう。(以下ry

さておきさておきww
若干、北斎の位置がずれてたるのが気になりますw
スタンド式のリゾートランプ置けばもっとよくなるかなぁ。

リゾートの壁紙つかえば和室がもっと涼しくなるかな、と思ったり、海に浮かんでるような感じにしたい!とか考えつつ、BSの百年名家の遠山邸見つつ、赤い廊下もいいなぁ・・・、と妄想したり。
いや、でも和室いじるのめっちゃ楽しいです。
結構フレさんに好評のこの部屋。
昨日も涼みにきてくれた方が数名いらっしゃって(*´ω`*)

みんな和好きだな!

イーオンくんの部屋ばかりよくなってく気がする。



あ、この前ですね、新しいイケメンくんが面接にやってきたので、ついつい雇ってしまいました。
オルシェ
オルシェくんです。意味のないぱっと、思いつきネームです。
(よく考えてアラビア語の星の名前にすればよかったと大後悔なう。。)

そして、この間フレンドさんになって頂いた女の子がいまして(*´▽`)
遊びに行こうとしたり、遊びにきてもらったりしてましてw
妄想に花が咲きました!!(その折はありがとうございましたww)
私はギルさん派です!w
いんふとん

inついんず
自分のとこのにゃんこさんがいい位置に収まってるんですがね。

おっちゃんはチャレンジャーですね。ワニのすぐそば、しかも池に落ちそうだよ・・・。


マジカ超たのしいです。妄想含め、色々刺激になって、ネット生活が潤ってますw
リアルもこれだけ潤ったらいいのにな・・・!(切実
2015.06.01 / Top↑
まとめ
