--.--.-- / Top↑
すっごく楽しみにしてた海賊イベント!
いいですね、ゴブリンかわいい。マジカでうざぶりんなんて言ってごめんねwでもかわいいからいいんです。
だってあんまいいアイテム落とさないんだもん

思いのほか銀貨がでなくて結構苦労してます。

新しいアイテムは・・・女の子向けが多くて、男の子じゃぁ似合わないよ・・・。

帽子くらいかな?
あたらしいの
水色だったら、男の子でもつけて大丈夫かな・・・。ピンクはかわいすぎる。

浮き輪付


今は、義足狙っていそいそと銀貨集めてます。

自分の中では、あさっての海賊家具が一番の目玉だと思ってますw
一番楽しみにしてるやつ!!ずっとこれを待ってたんだ!


そしてみんたつ・・・。
今回のみんたつは、システムが悪いのか、なんなのか、即終了ですね。
ひどいひどい。本気で今回のみんたつはひどいと感じました。
一部、というか、夜中勢だけが得するイベントだよねこれ。
参加したくてもできない人があまりに多すぎる気がする。

今すぐ上限納品を99で打ち止めするべきだと。そして1日1たつじゃなく、どんどん達成を追加していくべきかと・・・。
じゃないと、みんたつあったけど、開始10分で終わりましたよ。なんてみんたつじゃなくなってるよね、っていう・・・。
昨日フレンドさんはお風呂行ってる間におわっちゃいまして。悲しいよね。すごく悲しい。

結局私も、鋼を一個も納品できずに肉は貰えずじまい。肉食べたかったのに・・・。
せっかくマジカでアイランドキッチンつくったのに、肉がなかったら食卓華やがないよね((
(格差はこうやって生まれていくんだー)

この件のクレームを、運営さんに出しておきました。どう対応してくれるかわからんけど、私はもう今回のみんたつには参加しないだろうな。楽しみにしてただけにすごくショックです。

豚の丸焼きないからこの丸焼きで・・・
ibento6.jpg
熱そうwww
2015.04.30 / Top↑
人外パーティ。
絶妙3人組
唯一一番右のが人っぽく見えるけど気のせいです。あれは変態です。



そうそう、この前ですね。おっちゃんの1の部屋が、船室っぽくできあがりました。
夢のアイランドキッチンができました。
部屋完成祝いにですね。おっちゃんがメアにパンケーキ焼いてくれたんですけどね、
食べようとしたらこうなった。
争奪?
エマが横取りしようとしてるよう。


余計な話ですが、ゾアゲヘナシールドのことなんですけど、これって通常にしてるとパタパタ動いてるじゃないですか。
泣くモーションするとゲヘナもひっくり返るんですけどね、ひっくり返った時のゲヘナがバッタバタ動くんですよ。
通常より激しく動いてるんですよ。さかさまにするからびっくりするんでしょうね。

それはそれでかわいいからいいんですけどw

中の人のリアル生活のこと。
そろそろ初夏仕様に模様替えしようかな~、と思ってます(*´л`)
お洋服もそろそろ着ないやつ捨てようなー。
夏服が多いんです。
柄物というか、エスニック系があまりに多い多い。
整理しないとなぁ。

ヒッピーファッション
メアのこの衣装がお気に入り。軽くヒッピー入ってる。
お洋服が片方ずりさがってて、襟が見えてるのがかわいくってお気に入りです。

そしてそして。
メンテナンスですね。今のメンテ終わったらマジカの家具増えてるんじゃないかと思ってます。
桜イベントもメンテ後(たぶん)に砂利できあがってたしね。


ごめんなにもなかった!ヽ(^p^)ノ

海賊イベめっちゃ楽しみです。楽しみです!





2015.04.27 / Top↑
新しいアイテムの告知きましたね!!

イベント!!


海賊イベント前回すっごいよかったのと、可愛い雰囲気が大好きです。
あの時は家具クエとか存在知らなかったので、家具まったくゲットできてないんですよ(;ω;)

今回がっつり買わせていただきます!!!

そして、新アイテムのこと!
あたらしいの
!!!!!
盾なのかな。梶かわいいです!ずっと前のデザコンで錨の武器が実装されてるからセットで持ちたい!!

他にもいっぱいあるみたいだし、めっちゃ楽しみなんですけど(^p^)
帽子もかわいいなぁ・・・・。

どういう衣装で回るかももう決めたよ!
可愛い海賊バージョン

   ↓

駆け出し海賊
腕の星のタトゥーがまたかわいいのなんのって!^p^
他にも衣装考えようと思うの(*´▽`)
イベント待ちきれないよう!楽しみすぎて夜も眠れない!!

めっちゃ回るだろうなぁ。

ダイス・・・足りなくなった!ってことのないようにちゃんと集めないとね!!

2015.04.22 / Top↑
昨日までだったんだね。
全然知らなかったよ。

レクイエムソード2本つくれて終了かな。
この2本も商人ギルドさn行きになるんだろうなぁ。

hanazono.jpg
花園にて記念写真。ぱしゃり。
このとき知ったんだけど、こうもりって2色いるんだね。
茶色と黒ちゃん。
個人的に黒ちゃんがいいなぁああ。


sekiryuu.jpg
そしてアポローン探しの中、コボルトと赤竜が。
赤竜さんコボルトと戯れるの図?
赤さん迷惑そうww
2014.11.17 / Top↑
今日は朝から車の長距離ドライブでした。
私は車大の苦手です。
頭痛くなって、気持ち悪くなって、車酔いの激しいこと激しいこと。
やっぱ私は自転車が好きです。

車は便利だけど、適度に休憩入れながらじゃないと無理です=3


rizo-to.jpg

さてさて、昨日はフレンドさんたちとリゾート地に遊びに行きました。
みんな泳ぐ気満々ですよ!ww
浮き輪に青いバンダナ、錨までもちゃって、うきうきですねww

鮮やかな鳥さんまでお披露目していただいちゃって、もう寒い季節なのに暑いですね!
オオカミさんまで興奮してる模様。
楽しかったです、ハイ!

珊瑚取りツアーです。
巨大亀さんと戯れたり、飛べない鳥から羽むしったり、キウイと追いかけっこしたり。
お土産に海獣の宝箱までいただいて帰りましたとさ。




ずっと思ってたけど、海獣の宝箱って玉手箱とよく似てる気がするのん。

今からマジカいじって少し寝て仕事行こうかと思います。
それでは。

ばびゅんっ
2014.11.02 / Top↑
まとめ
