--.--.-- / Top↑
ケータイからテスト送信。

相変わらずの病院生活。



相手から連絡なし。

来月から完全フリーターになるので、来月は郵便局で稼ごうと思ってます。



2015.11.15 / Top↑
イベント、始まりましたね。いまのとこ・・・

IMG_20150915_153927.jpg

IMG_20150915_111134.jpg

こんな感じです。
ゾイが2個、銃もなんとかつくれました!ワーイ!

画面光ってるのはケータイから撮ってそれをパソコンに送ったからですw指入ってるから分かる人はわかるかなー^^;

今回のイベント楽しいですね。ガラスの欠片カンスト目指したいところだけど(家具のために!!)ちょっと無理なきがする・・・。

前回に引き継いでちょっと現状をば。↓苦手な方は回れ右で・・・。











前の記事読んでくれたフレさんからみんなに大丈夫か、大丈夫か言われてるんですけど、ぶっちゃけ全然大丈夫じゃないです。
いつも細切れ睡眠で寝不足でふらふら。食べても食べた分全部吐いちゃうから全然栄養もとれてないと思う。野菜ジュースとか栄養ドリンクで補ってはいるけど、気持ち悪くて出したい衝動がすごいです。
日中はいいけど、お風呂や、寝て起きたばかりのときに過呼吸になることもしばしば。いつなるかわからないから常に戦闘態勢だし。ずっと疲労感。体がダル重いです。
昨日は胃腸風邪になってしまい、昨夜あたりは40度ちかくまで熱あがったんですけど、今は37度まで下がってなんとか動けるようにはなりました。でも今日もベッド生活。胃腸風邪は完全に自分での失態なんですけどね;下手に出歩けない;

昨日医者と話しこんできたんですが、やっぱ体の不調はほぼ気持ちの問題だそうです。。今、睡眠薬、胃薬、鎮痛剤、抑鬱薬とか、薬まみれなので、一つでも減らすように言われました。気持ちの問題って、一体どうすればいいのかわからない・・。
あと、フレさんにも、医者にも言われたことだけど、体内に何か入ってくるのを体が拒否してる、っていうのがずっと心に残ってます。医者からは受け入れる努力しろといわれたけど、ほんとに、どうしたらいいか分からない。
睡眠不足のことに関しても、夜中に襲われたからか、疲れてても、眠たくても、夜中になると目が冴えてくるというか。眠れても30分後とか、1時間後に必ず目が覚める。睡眠薬だと絶対10時間以上睡眠になってしまう;;必ず悪夢見る。
「気持ちの問題」って言われてもどうすればいいのか本当に分からない。どうしたらいの・・・。
2015.09.17 / Top↑
いや、あの、8月中ごろ?くらいに職場で熱中症で倒れて3日間ほど意識なかった私です。
何が起こったのかよくわからず、退院して今家にいます。

病院であったことをですね、ちょっと書いていこうかと思います。
嫌なことばかりでいまだに体調よろしくないですが。


病気のこととか、理解ない人は読まないでください。
ワンクッション置いておきます。



















簡潔に言っちゃうと、意識のない3日間の間に男性看護師さんに暴力受けていました。意識もどっても、夜中にこっそり夜這いもされてたいたようです・・・。青痣だらけで、あばらも折れてまして。そのこと発覚するまではパニック症候群で記憶のない自虐かとずっと思ってました。
自分が暴れてるものかという意識から、自分で自分の体に拘束具つけるんですよ。
精神的にかなり参ってました。でもそのこと発覚してから、「自分は暴れてはいなかった」っていう安心感はあったけど、意識ないときに裸にされてあれやこれやとやられてたっていうのは、本気で気持ち悪いです。
その看護師さんは警察に捕まった(前科持ちだったそうです)けれども、あの時本気で殴っておけばよかった、っていう怒りが今は強い感じです。
人生初の過呼吸発症してしまったり、不眠に悩まされたり、なんかもう、(ついった関連で)人間不信まで陥っていました。

職場の友達や、家族(とくに姪っ子ちゃん)に支えられてなんとか8月中に退院できたんですけどね・・。

本気でつらかった・・・。とくに昔からのフレさんにはものすごく迷惑かけたよなぁ、とことん思ってる。
DMだけど、悩み聞いてもらったり、他愛ない話したり、本当に救われてたよ。ありがとうー!
ついったでパペで楽しんでる人のツイートや、ハイテンションなツイート見るたびにイライラしたり、「なんで自分ばかりこんな目にあわなければいけないのか?」っていうね、毎日がほんとにしんどくてつらくて、泣いてばかりいたんですけどね。ハハハハ。

病院の庭とかトイレでもよく失神して倒れてばかりいて看護師さんたちに迷惑かけてばかりで(あのときは本当に申し訳なかったです;;;)拒食症みたいにもなっていました。食べたら必ず吐いてしまっていて・・・。中度のうつ病まで行ってたと思う。精神科進められても、「私は異常じゃない」とか言い続けてて。結構めちゃくちゃな生活だった。

8月の29、30日と名古屋の栄で、どまつり(どまんなか祭り)がありまして、そこで姪っ子ちゃんが踊ってたんだけど、なんと金賞取った!という嬉しい知らせが。しかもあんなに小さい子が、1日に4回もいろんな場所で(大須だったり久屋)踊った、というのが一番の救いだったのかもしれないです。かなり励まされて、今に至ってます。

人生何があるかわからないよね。ってことで。今思い出したけど、倒れる日の2日間くらい前に財布すられそうになりまして。
ほっっんとうに何があるかわからないから、(女性の方とくに。こんな私ですらこんな目にあった)皆さんも本当に気をつけてくださいね!!  
普通の生活にもどれるといいな・・・、と願うばかり。(_ _)
いまだにあばらが痛むのと、しばしば体調くずれる;のでマジカでもパペでも放置してる率高いかもしれない:
でもログとか残して言ってくれるとナカノヒトめっちゃ喜ぶので、遊びにきたら(インしてたら)なにかしゃべっていってね!w















2015.09.04 / Top↑
昨日ですね、職場で

「オキュラス、ジュサベル、アナベルあたりのホラー映画が無償に見たい」

と言ったら、店長が、

「じゃぁ、見ようよ。」

とか言ってくれたんですけど。
そこにいた、バイトの映画大好きな男の子がですね、

「じゃぁ早めの10時に閉店させて、早めの映画観賞会しましょうよ!!」

とか言い出すことに。

「じゃぁそうしよう。10時閉店にしよう。お客さんもこないし、今日暇だし。」
とか言いつつ閉店させる店長も店長だよなぁ・・・。と

んで、近場のスーパー行ってお酒買って、ゲオ行ったんですががが。

DSC_0158.jpg
!!!!??!
バナナーーーーー!!

みかんと桃とバナナ味があるとは聞いてたけどwwまさか此処で発見してしまうとはww

桃はまだいける味なんですwバナナは・・・どうなんだろう・・・。
「買う?」
「どうしよう?」
「でも味とか想像できんわ」
「でも気になるんだけどww」
「いや、食べようとも思わないんだけどなw」
「んで買う?買わない?」
「やめとこう・・・。」

とかこの前で言い合いしてましたわw
ちなみにみかんは過去の記事であげてるように、まずかったですw

まぁここで、限定チューハイやら、ハイボールやら買って・・・、ゲオ行きました。

IMG_20150609_225804.jpg
ほんとびっくりした。まさかタルコフスキーが特集されてるとは・・・。
この前マジカで映画談義してるときに、フレンドさんが「ストーカー、めっちゃ見たい」とかタルコフスキーで盛り上がってたんですけど、まさか此処で巡りあうとは思いもせず。『ストーカー』も借りたかったけど、借りられてた件(´・ω・`)

ノスタルジアは私が高校生のとき、最後ちらっと見たんですがね、その部分がすっごい脳内に焼き付けられまして。
シーンしか覚えてなくて題名知らなくてwしなのさんに話したら、タルコフスキーの『ノスタルジア』じゃないかと教えてもらいまして。
黒と緑と、雨と、廃墟と、こうもり傘と、古い写真見てるような、ノスタルジーで、でも、静止画見てるような、不思議な感覚のワンシーンなんですがね(いまだにそれ覚えてる)


見たい見たい、と行ってた、『オキュラス/死霊鏡』と『ノスタルジア』の2本を借りました。
DSC_0159.jpg

↓ちょっとネタばれ注意!





オキュラス、普通に面白かった。一家の惨劇描いて鏡は結局壊されずに次の持ち主へ、って感じなんだろうな。最後釈然としないけど、まぁまぁ良質の部類に入るんだろうな。でも予告編に、アルバトロス社の予告入ってる時点で、「あ、B級いくか?」と期待が半減してしまったwwアルバトロスは良質なB級で有名な会社ですw

この映画の手法は、海外ドラマ『LOST』とか『ワンスアポンアタイム』と同じ作りしてるので、見てる方がなんとなく「?」となってくる場合も。ハウスホラーの要素と、サスペンスの要素と、キーとなる鏡が若干かみ合ってないような感じもある。
そこらへんが質さげてるんじゃないかなーって(;ω;)

ちょっと残念だけど、そこそこ面白かったですよ。
本気で怖いホラー映画ならこっちよりも『フッテージ』と『ポゼッション』をおススメします。

『ノスタルジア』は今夜見ようと思います!!

2015.06.10 / Top↑
毎日暑かったり涼しかったりするけど、比較的すごしやすくて、体の調子も安定してきてる私です。
最近風邪引きにくくなった感じです。むふふ。

今日は、天気よかったので、げんきの郷という、大府にあるんですけど、そこに行ってきました(*´▽`*)

相変わらず車酔いしてます。気持ち悪くて(いつも)最悪な始まり方ですw

IMG_20150526_151746.jpg


いえい15周年!!

それで何か特別なことしてるのかと思ったら何にもしてなかったり。

お昼のカレー
IMG_20150526_151727.jpg
野菜たっぷり!野菜が新鮮でどれも甘くておいしい!
人参さんとじゃがいもさんがほくほくで美味しかった。カレーも全然辛くなくて、食べやすくてよかったです。
ただ、量が多いwご飯少な目って言えばよかった。残してしまってすいませんでした;


いちごのソフトクリームもうまうまでした!

玄米とか、野菜、お肉魚に花まで地産地消なので、エコなんです。

お花大好き!!
IMG_20150526_151741.jpg
見ててすごく楽しい。
切花もそうだけど、鉢物も充実です。
やっぱ地元の花屋と比べると、安い安い。

DSC_0006.jpg
こんな花束。早速飾るむふふ!
お花触ってるときってすごい至福です(*´ω`*)

2015.05.26 / Top↑
まとめ
